- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あした抽選^m^
- 2012/09/24(Mon) -
P1001360.jpg

プレ企画♪
たくさんご応募頂いております*^-^*/
ありがとうございます☆めちゃくちゃ嬉しいです!!
本日の24時までで締切です♫

これは、22日までの方のご応募をみて、抽選用に作りました♬
このあと、2名の方からもご応募頂いてます。まだちょっと作れていませんが
ご安心くださいね!!ちゃんと確認しておりますので!!
帰宅したら作ります☆

全て、お名前をひらがなで。さんの代わりにgaちゃんを^^
(間違っていたらゴメンナサイ。教えて下さいねぇ>< )


25日に抽選致しますねぇ~
このアイス棒を、娘に引いてもらいます!!
発表は26日を予定していますので、楽しみにお待ちくださいね*^-^*


週末、イカ釣りへ行ってきましたよぉ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 3杯釣れました
P1001361.jpg

タコも!!(小さいからリリース)
イカ。結構育っていて、325gと290g!!!1杯はリリース^^順調です♪
この記事のURL | プレゼント | CM(8) | ▲ top
<<抽選結果発表^m^ | メイン | 大葉と三つ葉のお花>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/24 12:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
わーー!!
こんなかわいいスプーン♪で抽選してくださるの~~。
ありがとうございます!!
わくわくしてきちゃいました!!
よろしくお願いします・・・ぷぷっ。
2012/09/24 12:36  | URL | リス子 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ドキドキ-
鍵コメさんへ
はい*^-^*いよいよ抽選ですよ!!
娘が運命を握っているってまだ娘はしりません(笑)
楽しみにしていてくださいね~☆
私もドキドキです^^
こちらこそ~いつもご訪問&コメント本当に
ありがとうございます*^-^*嬉しい限りです!!
2012/09/24 13:34  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-リス子さんへ-
うふふっ*^-^*嬉しいコメントありがとうございます!!
少し頑張ってみました~♪
楽しみで、何かしたいなぁ~と思って☆
結構みなさんの所のプレ企画って本格的だから。。。
私らしく何か出来ればと思って♪
私も今から本当にわくわくしてます!!
楽しみですね!!娘にお願いしないと(笑)
2012/09/24 13:37  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
イカ釣りいいですねー。
こちらにはコウイカは居ないのでいつかやってみたいです。

抽選は釣ったタコに引いてもらったら面白かったかも。
占いタコパウル君とかいましたよねw
2012/09/25 22:21  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-ワクワク企画-
わあ。すごく楽しそうな抽選方法。また、カワイイe-278
私、シソの種が欲しいです!まあちゃんちの種、ください(笑)
イカ3杯。大きくなってるね~~~。大きさはまだ270gが最高なの。
日に日にイカの成長、楽しみですe-343
2012/09/26 09:35  | URL | あさちん #-[ 編集] |  ▲ top

-fujiさんへ-
えへへっ*^-^*
イカ釣り楽しんでいますよぉ~
この時期が一番釣れるのですよぉ!!楽しくって♫
コウイカもアオリイカもいないのですかぁ(><)
やはり寒いからなのかなぁ。。。
一度、あの引きを楽しんでもらいたいなぁ~
うふふっ^^抽選をタコに!!
いいかも^m^
2012/09/26 10:31  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ワクワク企画-
あさちんさんへ
うふふっ*^-^*ありがとう♬
ちょっと、自分でも作っていて楽しかったですよ!!
うんうん。シソの種!!OKですよぉ~
種取りが出来たらお送りしますねぇ~また、その時に
ご連絡先教えて下さいね^-^
本当!!イカの成長が著しくてたまらない(笑)
2012/09/26 10:34  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
