スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抽選結果発表^m^
- 2012/09/26(Wed) -

2周年プレ企画にたくさんのご応募本当に
ありがとうございました*^-^*

昨日、抽選致しました♪
私もドキドキしました~

昨日の朝に突然娘にお願いしたので
バタバタとなり、ムービーで撮ったのですが
ちょっと見せれる画像ではないので(笑)
↑寝起きの娘


P1001369.jpg
写真での発表となしました(>▽<;; アセアセ
(カッコよくムービーにしたかったのに。。。)



ではでは* a 賞 *をご応募頂いたのは
P1001366.jpg
この5名^^



* a 賞 * 「uni の額」を当選されたのは

P1001365.jpg
hinataさん o(*^▽^*)oおめでとうございますっ♪

こちらの額ですが、まだ完璧には出来ていません。。。
uniの名前入りとなしとどちらが良いですか?
名前は直に書くつもりですので、
どちらがお好みか教えて下さいねぇ~
10月初旬発送を予定しております^^

続いて* b 賞 *をご応募頂いたのは
P1001367.jpg
マキさん☆1名


* b 賞 * 「貝がらイロイロset」を当選されたのは

P1001363.jpg
マキさん  o(*'ー'*)oおめでとうございますっ♫ 

こちらのb賞はマキさんだけだったので
即決定となりました~
画像よりも、イロイロと用意したので
詰めつめして送りますねぇ~
10月初旬発送を予定しております^^

そして* c 賞 *をご応募頂いたのは
P1001368.jpg
この5名^^

じゃじゃーん

* c 賞 * 「バフンウニ缶」を当選されたのは


P1001364.jpg
月野みほさん  d(*⌒▽⌒*)bおめでとうございます♬

缶に詰めつめしてお送りしますねぇ~
様々な大きさのバフンウニを眺めて楽しんで下さいね!!
10月初旬発送を予定しております^^


残念ながら当選されなかった方達に
ほんのささやかではあるのですが
参加賞(ご応募頂いた賞に準じたもの)を
お送り出来ればと思っております( ̄Д ̄;;
こちらの方は11月になるまでに。。。。と
しばらくお待ちくださいね!!!


*まあちゃん2さん。鍵コメでご連絡先を
教えて頂けますかぁ?宜しくお願い致します。


本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
みなさんに支えられて、続けて来れています*^-^*
これからもゆっくりのペースですが、
綴って行けたらなぁ。。。。と思っております♫
これからもどうぞよろしくお願い致します
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(12) | ▲ top
<<多肉ちゃん^m^ | メイン | あした抽選^m^>>
コメント
-結果発表~-
わくわく企画の結果発表ですね・残念ながら抽選に洩れてしまいましたが、見ているだけでも楽しい企画でしたよ~Щ(≧∀≦)Щウニ額や抽選にテンション↑↑でした(笑)
秋になったので、まあちゃんさんのプレゼントの様な多種類のウニ額が自分でも作られるよう、海歩きに勤しみたいです(笑)
2012/09/26 13:52  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 結果発表~-
GANさんへ
残念な結果でごめんなさいです(><)
残念賞ですが、楽しみにしていてくださいね!!
落選だったのに嬉しいコメントをありがとうございます^^
そうですねぇ~これからが浜拾いの楽しい時期♬
びっくりするようなお宝ウニに出逢いたいものですね!!!
お互いにBCに勤しみましょうねぇ*^-^*
ご応募本当にありがとうでした☆
2012/09/26 14:00  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらっ!?不戦勝?∑(゚▽゚ノ)ノ
ありがとうございます~♪
まだ手にしていない貝が入ってたので、当たるといいな~♪なんて思ってたら( ´艸`)

改めまして2周年おめでとうございます!
これからも細く長く続けてね~♪
2012/09/26 16:07  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
ご当選おめでとうございます^^
うふふっ^m^
不戦勝なのでした♪
手にしたことのない貝ってどれだろう??
はいいっ*^-^*/細く長く頑張ります☆
詰め合わせ楽しみにしていてくださいね!!
あっ!リラックマ。楽天が売切れで(><)
アマゾンでGET!!しましたよぉ~
2012/09/26 16:26  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
企画♪ありがとうございました♪
また、次回があったら(*^。^*)参加させてくださぁい!
これからも楽しみにしています♪
2012/09/26 19:31  | URL | chako #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

またまたご無沙汰してしまいまして、ごめんなさい(T-T)
実はジョジョが、突然肝臓を悪くして、入院してしまい(^-^;
ようやく退院したかと思ったら、
今度は去勢の問題であたふたしてしまって…。
なかなかブログへお邪魔できませんでした。。。
なのに…まぁ!どうしましょう━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
「uni の額」に当選?!とっても嬉しいです!ありがとうございます!
最近、しんどいことばっかり続いて、正直へこんでおりましたが、
嬉しいお知らせを頂いて、すっごく幸せな気持ちになりました(*^-^)
まあちゃんさん、ありがとうございます☆
額の方ですが、uniの名前入りで、どうぞお願いします(*´∀`*)ゞ

この度は、楽しい企画に参加させて頂いて、
ほんとうにありがとうございましたo(^-^)o
これからも、まあちゃんさんのペースで、
楽しみながらブログを続けてくださいね(*´∀`*)ゞ
2012/09/26 19:51  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26 23:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

-chakoさんへ-
残念な結果でゴメンナサイです(><)
心ばかりですが、残念賞をお送り致しますので
しばらくお待ちくださいねぇ~
次回も是非ぜひ!!参加してください^-^/

> これからも楽しみにしています♪
ありがとうございます*^-^*
嬉しい♫これからもヨロシクおねがいします☆
2012/09/27 09:00  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-hinataさんへ-
こんにちは^^
ジョジョちゃん(><)入院…してたんですね。
退院したとの事ですが、その後はどうですか?
心配ですねぇ。それは大変だと思います。
去勢も問題も。。。。色々とありますねぇ。。。

そして、ご当選おめでとうございます*^-^*
「uni の額」ですよぉ♪喜んで頂けてこちらも嬉しいです!!
実物をみて、もっとHappyになって頂けるように
頑張って仕上げたいと思います^^
ウニの名前入りという事でかしこまりました☆
もうしばらくお待ちくださいね♫
そして、めちゃくちゃ嬉しいコメントをありがとうございます*^-^*
私のペースで。楽しんで続けて行こうと思います☆
これからもどうぞヨロシクお願い致します^m^
2012/09/27 09:11  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-まあちゃん2さんへ-
ご連絡ありがとうございます!!
今回は残念な結果でごめんなさいです(><)
でも、楽しんでいただけて良かったです☆
ささやかな残念賞ではあるのですが、お送りいたしますね♬
しばらくお待ちくださいね!!
本当にご応募ありがとうございました。
これからもヨロシクお願い致します^^
2012/09/27 09:16  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

ステキなプレ企画ありがとうございました<(_ _)>
残念ながらはずれてしまいましたが^^
ワクワクドキドキ楽しませて頂きました。
また機会がありましたら参加させて下さいね(*^_^*)
2012/09/27 20:33  | URL | wirecrown* #-[ 編集] |  ▲ top

-wirecrown*さんへ-
こんにちは^^
残念な結果でごめんなさいです(><)
ささやかではありますが、残念賞をお送り致しますので
しばらくお待ちくださいね。。。
楽しんで頂けたのならよかったのですが^^;
はいいっ!!是非。また、企画しますので^m^
本当にご応募ありがとうございました♫
2012/09/28 09:10  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
