スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋 ☆母娘旅☆ 
- 2012/10/01(Mon) -
週末に娘と名古屋へ行ってきました♬

娘の大好きな声優「鈴村健一」さんの5周年ライブへ行くため^^

今回は5周年という事で、大阪だけではなくて東京も名古屋も

絶対に行く!!!と一生懸命バイトしておりました^m^

で、どうしても一緒に1度見てほしい。と言われて。。。。

大阪のライブへ行こうと誘われて~

どうせなら名古屋について行く!!といいました♫

だって、名古屋のごはん美味しいんだもん>▽<;;

↑普通、危ないから東京の方について行くって言わへん?って友人に笑われた(爆)

結局、東京はお友達と行く事に☆解決。


で、名古屋に着いてすぐに向かったお店は「いば昇」さん

メニューはこちら↓
CIMG9651.jpg

そして、注文したのはこちら ヽ(^◇^*)/ ワーイ
CIMG9646.jpg
人生初の「ひつまぶし」これは2人前♬

まず1杯めは普通にいただいた。

2杯目に薬味を乗せて
CIMG9647.jpg

3杯目はお茶漬け(緑茶)をかけて~
CIMG9650.jpg
旨んめぇ~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

表面はカリカリとしているのに柔らかくってとにかく旨い!!!

私、家でも必ずお茶漬けにするのです(* ̄▽ ̄*)ノ"

最高に美味しかったです!!
これにお吸い物をプラスして☆2950円也

お腹いっぱいで満足の母娘でした!!


そして次に向かったのが「東山動物園」
CIMG9710.jpg

CIMG9662.jpg
ライオンちゃん カッコいい!!
こちらの園はすごく近くで見れましたよぉ~

CIMG9667.jpg
そしてね、雌のライオンちゃん。このライオンちゃんが「マロ」みたいで
すっごく可愛かったぁ*^-^*
なんでも、人間に育てられたから、人間と思っているらしい(可愛い!!)

CIMG9671.jpg
そして二人で大爆笑だったのがこのエリア。

遠くから見て、あっ!!キリンだぁ~って近よって行ったら

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
CIMG9672.jpg
ダチョウ!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ可愛いっ♬

存在感大きっ| ̄m ̄) ウププッ

全然動かないんですよぉ(笑)

CIMG9681.jpg
なでなで(娘)
CIMG9690.jpg
ふれあい広場のモルモットちゃん^^
CIMG9695.jpg
めちゃくちゃLovely*^-^*
おとなしくって連れて帰りたくなっちゃいました!!


CIMG9702.jpg
リス^m^
食い散らかしています ウフフ^^

いやぁ~動物園最高♬♫♩
めちゃくちゃ癒されました~

その後、ライブへ


続きは次回に。。。。












スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(4) | ▲ top
<<名古屋 ライブ&夜ごはん編 | メイン | 多肉ちゃん^m^>>
コメント
--
リスちゃん可愛い~~~★
このリスちゃんもだっこできる?
モルモットは大人しそうですね(^^)
ひつまぶし、私もお茶漬けしにてズルズル食べた~~い♪
ひつまぶしって家でも作れないことはないけど、やっぱり本場のひつまぶしは特別美味しいでしょうね(^~^)
2012/10/02 13:23  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
うんうん。リスちゃん可愛いですよねぇ*^-^*
めちゃくちゃ可愛かった!!!
リスと小鳥の小屋?で、リスも放し飼いと檻の中と両方いました。
このリスちゃんは実は檻の中。。。だから普通にえさ食べています(笑)
抱っこは無理なのですよぉ| ̄ω ̄、|
本場のひつまぶし最高でしたよぉ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
やっぱり作って頂いたごはん、地元、最高♬
2012/10/02 13:47  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます~(*^-^)

おお~!
東山動物園!すっごく昔に行きました~♪
可愛いモルモット(*^-^)
連れて帰りたくなるお気持ち、よーくわかります(*^-゚)vィェィ♪
本場ひつまぶしはやっぱり美味しそう!
お嬢さんといっしょの名古屋旅行、
楽しまれている様子がすっごく伝わってきます~(*´∀`*)ゞ
2012/10/03 07:35  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

-hinataさんへ-
おはようございます*^-^*
東山動物園行かれたことあるのですねぇ~
私、前回楽しみに行ったら定休日だったので(TmT)ウゥゥ・・
リベンジだったのですよ(笑)
動物園は本当に癒しの空間ですよねぇ~
娘との旅、本当に満喫しておりました♫
いっぱい笑いましたよぉ!!
2012/10/03 10:32  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
