スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋 ライブ&夜ごはん編
- 2012/10/02(Tue) -
名古屋の続きです♬

東山動物園を後にして、今池にある「ボトムライン」に
到着^^
CIMG9711.jpg

CIMG9712.jpg
すでに沢山のファンの方達が。。。。
CIMG9713.jpg


物販を前に悩みまくる娘^m^

会場は16:30 ←これより前からずっと並ぶ。
開始が17:30

2時間ぐらいかなぁ~と思っていたが、終わって時計を見ると
20:30(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

もう、もう腰が痛くってノ◇≦。) ビェーン!!

感想を求める娘に「コシイタイ(T△T)」としか答えれない私・・・
ごめんよ・・・・娘ちゃん。


スタンディングは1度経験しているけれども何歳の時だぁ?

サイリウムも振ってと渡されて・・・・初経験。
腕もダルイ( ̄Д ̄;;

ボロボロになりながら、HOTELのある栄に。

ここで、帰りたいけれどもお昼に「いば昇」さんへ行った時に
みつけた素敵なShopへGO!!!
P1430739.jpg
↑昨日UPし損ねた「いば昇」さんの佇まい。



ちょうど道路を挟んでほぼ前にある「フローズンCafé Berry One」さんへ
CIMG9721.jpg
 

この看板に魅かれたのです♬オーダーアイス!?
CIMG9722.jpg
お昼は開いていなかったので夜にもう一度来てみました^m^

優しいお兄さんばかりでしたよぉ~
オーダーしたアイスを目の前で作ってくれるのですよ♪(* ̄ー ̄)v
CIMG9718.jpg

CIMG9719.jpg
色々わがままを聞いてくれますよぉ♫

CIMG9724.jpg
めちゃ旨でした♬次回の名古屋もリピ決定だなぁ

夜ご飯を食べに行く体力がなくて、帰りに手羽先持ち帰り

「世界の山ちゃん」!!
P1430740.jpg
ずっと気になっていたのです^m^

P1430741.jpg
こちらもめちゃ旨!!ペロッと平らげました(*^-^)

ライブは正直良かったです*^-^*
生はいいですねぇ~心に響きました。
ただただ、椅子に座りたかったなぁ(笑)歳ですね!!



ではでは、2日目はまた次回に
「サツキとメイの家」&台風の記事を^-^/

スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(4) | ▲ top
<<名古屋 台風編ー_-; | メイン | 名古屋 ☆母娘旅☆ >>
コメント
-楽しそう!-
まあちゃんさん、こんばんは。
名古屋楽しかったのですね♪
ライブ3時間もスタンディング…聞いただけで汗が出ます。
私も昔、20代の頃スタンディング行きましたが、
足が棒になりました。。。
今だったらきっと、人目を気にせずしゃがんでしまいそうです(>_<)

オーダーアイスもいいですね♪
一度、してもらったことがあります~♪
美味しいですよね(*^_^*)

手羽先もおいしそう~。
「山ちゃん」って誰・・・??
名古屋って、ほんと食べ物おいしそうですね♪
行きたくなりました。
ひつまぶしもおいしそうだった。。。

次回も楽しみにしていま~す☆
2012/10/02 17:49  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

--
鈴村さんの3時間ライブ、楽しまれたようですね~♪
しかし、スタンディングは、、、お疲れ様でした!
私も、前はちょくちょくスタンディング行きましたが、
今はたぶん絶対無理( ̄m ̄〃)
あ~でも、記事を読んでいたら、
ライブ、私も行きたくなってきました~(≧∇≦)
余談ですが、アニメ銀魂の本放送がまた始まるので、
今から楽しみな私です(≧y≦*)

アイスクリーム、すっごいボリューム!
手羽先も美味しそう♪
名古屋はやっぱり食べ物、魅力的ですね~(*´∀`*)ゞ

台風…どうだったのでしょう。。。次回をお待ちしております☆
2012/10/03 07:52  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 楽しそう!-
mocoさんへ
おはようございます*^-^*
うふふっ♬名古屋めちゃくちゃ楽しかったです!!
スタンディング・・・すごいでしょう?
みんな若いなぁ~パワフルだった(笑)
ライブ前に動物園歩き回ったのも原因ですね^^;
mocoさんもオーダーアイスあるのですね!!
楽しいですよねぇ~アレコレ考えるのが^m^
山ちゃんって本当に誰!?( ̄Д ̄;;
でも、美味しいんですよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本当に名古屋のごはんは美味しくって
日にちが足りない・・・・
味噌カツも味噌煮込みうどんも食べたかったなぁ~
食いしん坊にはたまらない名古屋でした(笑)
2012/10/03 10:32  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-hinataさんへ-
スタンディング・・・・・・・・(´_`。)グスン
動物園ではしゃぎ過ぎたので、体力がなくなっていました(笑)
でも、ちょっと若返ったかも!!
ライブって良いですよねぇ~♫
銀魂、また始まるんですか?知らなかった!!
私、全くTV見ないんですよねぇ。。。。
娘が喜びます*^-^*
名古屋の食べ物は本当に素晴らしい!!
胃が足りない感じでした~
娘にまだまだ食べさせてあげたいのが一杯あったのに
日にちがたりませんでした(><)
何度でも、行きたい所です♬
2012/10/03 10:33  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
