スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多肉家族が増えた♬
- 2012/10/11(Thu) -
いっぱい並んでいるのでかなり悩んだ。。。。


多肉ちゃんに魅せられている友人Nちゃんのお土産に
選んでいたのだけれども、つい可愛さに自分のも
4つも購入しちゃいました*^-^*

P1001380.jpg
それがこちらの子たち♬


なにやら紅葉しかけでとってもキレイ


P1001383.jpg
1度失敗したオーロラちゃん☆パンパンです!!


P1001384.jpg
前から狙っていた紅葉祭☆色が綺麗~


P1001382.jpg
可愛い形の葉の朱蓮☆可愛いなぁ♬


P1001381.jpg
マクドガリアイ☆覚えれない名前の子…(笑)

みんなとっても個性的なのです*^-^*

そしてめちゃくちゃ可愛いっ♫

どうか☆にならずに長生きしてね('-'*)ヨロシク♪



プレ企画のプレゼントを発送しました所
なんとか皆様に無事に届いたみたいで。。。。
ただ、ウニが壊れていた方もいらっしゃって(><)
本当に申し訳なくって…
ただ今、代わりのものを制作中ですので
しばらくお待ちくださいね

みなさまに一斉にお送りしたくてバタバタしておりました。
なので、画像が1枚も残せていなくて( ̄Д ̄;;
密かに皆様の画像を心待ちにしておりました^m^
で、ご紹介してくださった記事はこちら↓

moco's room mocoさん

carino *carina **小さなハンドメイドアクセサリーショップの日記** hinataさん

ココロの中の小さな風景 リス子さん

amimumemo mihoさん

手作り作品アレコレ。 マキさん


素敵なご紹介、本当に心から感謝しております
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(5) | ▲ top
<<大葉の種取り | メイン | 名古屋 台風編ー_-;>>
コメント
-多肉ちゃん-
こんにちは^^

多肉ちゃん、可愛いですね♪
どこにそんなに惹かれるのか。。。不思議ですが、
可愛いものですね~♪
私も以前、グリーンネックレスを枯らしてしまったので、
今回、多肉の本を買って、私ももっと増やしたいと思っています。

プレ企画、忙しい中、お疲れ様でした☆
あんなにuniちゃんを渡しちゃうなんて、uniコレクションの多さを感じました♪

これからも、釣りにビーチコーミングに・・・
楽しんでくださいネ♪
レポも楽しみにしています(*´ω`*)
2012/10/11 10:16  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 多肉ちゃん-
mocoさんへ
こんにちは*^-^*/
多肉ちゃん可愛いですよねぇ~
このパンパンとした肉となんだろう。。。
なんだかかなり魅かれてしまいます☆
グリーンネックレス!!!!
欲しいんですよねぇ♫
なかなかお目にかかれないんですよぉ(><)
本を私も考え中なのです。真剣にちょっと
増やしたいなぁと^^
うふ♪(* ̄ー ̄)v Uniちゃん。沢山いますよぉ~
ゴロゴロと(笑)
はいっ!!これからも楽しみます*^-^*ウフフ
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます♫
2012/10/11 10:32  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは(^^)
マクドガリアイ、書けなくてコピーしました(汗)
誰が名づけたんでしょうね~?

二枚目の多肉ちゃん、他のと形が変わってますね★
2012/10/11 20:25  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/11 20:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
こんにちは^^
うふふっ。マクドガリアイ難しいですよね(笑)
多肉ちゃんの名前って色々あって面白いですよねぇ!!
形も☆頑張って育てます♪
それと、見に行きましたよぉ*^-^*めちゃくちゃ可愛い!!
欲しいです^m^すごいなぁ~
2012/10/12 11:28  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
