スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラ浮き
- 2010/09/12(Sun) -
ガラスの浮き玉を必死で見つけようと
頑張っているのだけれども(><)
一向に出逢えない・・・・・
やっぱり日本海に行かなきゃ行けないのかなぁ。

日本海となると結構ハードな道なのである。
日帰りはちょっときついかなぁ・・・・
京都はどうしても渋滞するイメージが。

ガラスの浮き玉は見つからないが、
プラ浮きは結構目に入る。
写真だけ撮って置いてくることが
多かったのだが、今回はちょっと
お持ち帰りしてみた。

水色でなにやら漢字?で文字が。
中国っぽい?
なんだか鯉のマークもある。
コイ

あと、おもちゃ?なども拾ったりする。
おもちゃ
ちくわちゃん。(結構気に入っている♪)
ウルトラマン。
汽車。兵隊さん。

浜辺には本当にたくさんの物が落ちている。
1つ1つにストーリーがあるのだろうと
考えていくだけでちょっと楽しくなる^-^
スポンサーサイト
この記事のURL | ビーチコーミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヒラタブンブク | メイン | 新しい浜>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13 23:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: 出会いは突然-
カギコメさんへ
ありがとうございます。
ブログの紹介。私めちゃくちゃ通っている方です^-^
コメントはした事ないのですが・・・
お友達なのですか???
すごいです!!!

中国の浮き。
エンボスの違いとかかぁ。楽しそうだなぁ。
頑張って調べてみます^^
2010/09/14 21:25  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとうねぇ。
いつか自分でみつけてみたいものです。
でっか~い黒いのはみかけるんだけど、
たくさんフジツボとかくっついてるし、
もって帰る気にはなれず…。
あはは!ちくわちゃん!愛嬌があるね(笑)。
2010/09/16 11:24  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
本当に見つけたい!!
日本海の方にも行ってみたいなぁ~
でーかいかえるみたいのもあるよね?(笑)
でかいけどあれ欲しいんだなぁ~^-^
ちくわちゃん可愛いでしょう!!
最初本物のちくわかと思っちゃった♪
うちのみんなの人気者のちくわちゃんです!!
2010/09/16 19:01  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/33-ca953ffc
| メイン |
