スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人の目
- 2012/11/09(Fri) -

今朝は街路樹の紅葉をたっぷりと堪能しながら
会社まで歩きました*^-^*

いつもと同じ道。いつもと同じ人とすれ違う。
だけれどもなぜだか人の目がすごい^m^

それは。。。。。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日はこんなものを持ちながら歩いていました♫
P1001602.jpg
ダンベル。比較的軽いのだけど、やっぱりいつもより
負荷がかかっているのがわかる。少し心地よい。

橙いろのダンベルが目立つのだろう(笑)
みんな、手の方に視線が。。。。

私の通勤道には、小学校と高校があるので
小学生の小さい子はなんだか怯えている様にも
見えた( ̄Д ̄;;

イヤイヤ・・・殴らないよと心の中で思う。

いつもと同じ顔ぶれだけれども何かが違った日。
人の目をすごく感じた朝でした。
やっぱりみんな色々見てるんだなぁ~と実感。


健康診断まであとわずか。ダイエットも佳境です!!
頑張っています*^-^*

でも、昨日こんなものを作っちゃいました♫
P1001600.jpg
大学いも^m^やっぱり秋は良いね~♬

明日は久しぶりに釣りではなくて、中学時代からの友人達とランチなのです
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ここで食べ過ぎなければ乗りきれるかなぁ(笑)

皆様も楽しい週末を♫♬♬♩
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(2) | ▲ top
<<葉挿し | メイン | ギリシャ産のウニ>>
コメント
-秋ですね~-
おいしそうです。
外がカリカリ中は、ホクホクな感じですね。
2012/11/14 01:29  | URL | 春です。 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 秋ですね~-
春です。さんへ
ありがとうございます^^
カリカリを求めて頑張ってみました!!
氷水に漬けて、キンキンに固まりましたよ^m^
2012/11/14 09:05  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
