スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷えとり靴下
- 2012/11/16(Fri) -
今日は、モニターさせていただいた、冷え取り靴下のお話を。

モニプラさんでモニターに選ばれました^^

届くまでわくわくできるのもモニターの楽しい所♬

じゃーん。昨日帰ったら届いていました。
P1001610.jpg
なんだか可愛い説明書付きがまた嬉しい♬


冷えとり靴下の存在を知ったのは本当につい最近。

5指ソックスはそれまでも使用していたのですが、
冷えが治まる感じではなくて・・・・
ちょっと興味が湧いて今までに2社の冷え取り靴下を
買ってみましたよぉ~
どちらも別に問題もなく、確かに普通の5指ソックスよりは
温かく感じていました。

でも、ちょっと違うのも試して、一番自分にぴったりくるのは
ないかなぁ~と試行錯誤している時に
この冷えとり靴下モニター募集をみて、
これだ!!!と思い応募したのです♬


早速開封して履いてみました。
無題
なんだろう~
すごくふんわりと柔らかい感じ。守られてる感じがする^m^
優しいってイメージですね☆


半身浴後に履いて寝てみました。

ぽかぽかのまま、あっという間に熟睡 ZZZZZZ(笑)

で、次の日はこれにもう一枚重ねて仕事へ

歩いた時もなんだか守られています感が伝わる!!

内側が絹。外側が羊毛の特殊構造だからかなぁ?
しめつけ部分が1つもなくって本当に軽い感じなのに
温かいのです*^-^*

これはちょっと買い足さねばなりません!!

これからの季節にぴったりです!!

気になった方はこちらからどうぞ♪   
       ↓
冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中

スポンサーサイト
この記事のURL | モニター | CM(4) | ▲ top
<<いちじくのジャム | メイン | 葉挿し>>
コメント
-冷え過ぎです(笑-
>これにもう一枚重ねて仕事へ

って、冷え過ぎですよ!!
釣り行く時はどうしてるんですか?
20枚くらい重ねばき!とか(笑
私も冷え症ですが、靴下履いて寝ても
起きた時には脱げてます・・・。
2012/11/17 16:12  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほほう。
よさそうですねー。
そんなに冷え性じゃないんてすが
(脂肪という肉布団が付きまくっているので…)
冬の浜歩きによさそう。

汚れ目が付きにくい色が出るといいなー。
2012/11/17 20:22  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-Re: 冷え過ぎです(笑-
ランタンさんへ
こんにちは^^
冷えすぎですか??
でもね、これ本当に薄いのです!!
2枚重ねても違和感ないですしね、本当にぽかぽかするの^^
釣りの時は2枚だけですよぉ(笑)
極厚のを履いて、靴カイロをひくのです^m^
私も昔は必ず起きたら脱げていたけれども、
この5指で、シルクに替えてからは脱げなくなりました!!
2012/11/19 10:46  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-fujiさんへ-
こんにちは^^
はい!!これすごくお勧めですよぉ!!
薄いので重ねても気にならないし、とにかく優しい^^
冬の浜にはもってこいですね!!
私も脂肪たっぷりなのに冷え性です^^;
黒とかの冷え取り靴下も結構ありますよぉ~
色々見て見て下さい~
2012/11/19 10:50  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
