スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
娘から素敵なプレゼント*^-^*
- 2012/11/27(Tue) -
3連休も終わっちゃいましたねぇ。。。

皆さまはどう過ごされましたか?


私は、24日から2泊3日で誕生日旅行へ行ってきました*^-^*


で、昨日娘からのプレゼントを貰いました♬


P1001685.jpg
多肉ちゃん&豚のオルゴール(笑)

ジブリの「紅の豚」が大好きな私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
6月にはもう見つけて、買ってくれていたらしい♪

ちゃんと娘ちゃん分かってくれていますねぇ  うふ♪(* ̄ー ̄)v

ありがとうっ!!!多肉ちゃんは私のリクエストなのです(笑)


P1001686.jpg
そして、これは手作りの手紙?
ろうけつ染めで、染めてくれました~
「はぴば」なんとも素敵な省略のHappy Birthday(笑)
裏にはメッセージが☆

いくつになっても誕生日は嬉しいものですね♬
楽しい1年にしたいです^^


旅行はこちらに行ってきました!!!
わかりますか?


P1001642.jpg
ガス灯に有名な方が!!


P1001627.jpg
めちゃくちゃ美味しかったです*^-^*/

スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(10) | ▲ top
<<多肉家族が増えました!! | メイン | ジョウビタキ>>
コメント
-はぴば~♩-
寒かったでしよー。
私は食べた事ないですけど^ ^
オットがあれは美味しいよって言ってました(笑)
良かったですねー。
2012/11/27 22:46  | URL | りすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます♪-
まあちゃんさん、お誕生日おめでとうございます☆
娘ちゃんのプレゼントうれしいですね~♪
紅の豚のオルゴール、6月から用意していたなんて、
私だったら、待ちきれずに渡しちゃうから、すごいですね~。
えーと、旅行の行き先は、「ガス灯」は、どこかしら??
小樽??
日本国内のことも、よく知らないのです。。
お肉、りすこさんはわかってらっしゃるみたいですが、
美味しそうですね♪
楽しい旅行も、よかったですね(*´∀`*)
2012/11/28 08:39  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: はぴば~♩-
りすこさんへ
こんにちは^^
寒さですが、さほど大阪と変わりなかったのですよ!!
「牛たん定食」それはそれは美味しかったです*^-^*
美味しいと言うより、旨い!!!!!!!!!!って感じ(笑)
美味しいものでいっぱいでしたよぉ~♪
2012/11/28 09:11  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはようございます♪-
mocoさんへ
こんにちは^^とありがとうございます♪
娘の忍耐には私もびっくり!!私なら絶対我慢できずに
渡しちゃいます(笑)
旅行先ですが、「仙台」です*^-^*
ガス灯に居るのは「伊達政宗」です!!
そして、この旨い!!!!のは「牛タン定食」♬
めちゃくちゃお勧めです^^
今まで食べていた牛タンは何だったの???って感じです(笑)
2012/11/28 09:18  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうございます~★
あ、私も来週誕生日だ♪(^^)
嬉しい誕プレですね~★

牛タン、肉厚で美味しそう~~!!!
やっぱりその土地で食べるのが一番おいしいですよね(^~^)

2012/11/28 20:33  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-happy birthday-
お誕生日おめでとうございます!
可愛いプレゼント・相変わらず素敵な娘さまですね☆

伊達正政宗さん×牛タンは仙台のシンボル的な…(仙台の方不快に思われたらごめんなさい)牛タン定食食べてみたいですね~まずは行かないと食べられないですよね。出不精な割に行ってみたい所は沢山あったりします(笑)
2012/11/29 00:05  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
ありがとうございます*^-^*
トーコさんは来週がお誕生日なのですね♬
素敵なお誕生日になるといいですね!!
牛タン最高でしたよぉ~
ぶ厚いのに柔らかいのですよぉ~
牛タンだけでも色んなお店があるのですが、結構並んでいます。。。
そうですよねぇ!!名産はやはり行って食べるべし!!
2012/11/29 10:18  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: happy birthday-
GANさんへ
ありがとうございます*^-^*
娘ちゃんの事も褒めて頂けて嬉しいです☆
こちらからだと、仙台は結構遠いですから、旅費も結構したので
なかなか勇気がいりましたよぉ^^;
牛タン、牡蠣、寿司、ずんだと魅力いっぱいです♬
行ってみたい所!!私もまだまだいっぱいあるのです!!
日本、全て制覇まで頑張るつもり(笑)
白地図に、色付けしていってるんだぁ~行った所^^
そうすると、楽しみが増えるのです!!
2012/11/29 10:22  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです^^

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆彡
すみません(>_<)。。。中々時間がなくて・・
暫くぶりにお邪魔しましたら・・

仙台に娘さんと誕生日旅行されたんですね。。
優しい娘さんで羨ましいな~(>_<)
仙台は良いところですよね。。
食べ物も美味しいですし~
私はもっぱら雑貨屋さん狙いですけど。。
定期的に遊びにいってますよ^^




2012/12/03 09:02  | URL | wirecrown* #-[ 編集] |  ▲ top

-wirecrown*さんへ-
こんにちは^^
> 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆彡
ありがとうございます*^-^*
仙台は娘とじゃぁないのですよぉ~
娘は旅行から帰って来てプレゼント渡してくれたんです^^
仙台、すっごく良かったです!!
食べ物も最高でした^m^食べ過ぎました(笑)
雑貨屋さんいいなぁ。楽しそう♪仙台から帰って来てから
wirecrown*さんの記事みたんですよねぇ。。。残念。
定期的に行けるなんて羨ましいです!!
初の東北満喫しました♪紅葉も残っていて嬉しかったです^^
2012/12/03 10:49  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
