スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多肉家族が増えました!!
- 2012/11/28(Wed) -
両親からの誕生日プレゼントが届きました*^-^*

これもリクエストしたんだけれども(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


P1001688.jpg
多肉ちゃん♬


やっと手に入った!!!!!一番欲しかったの!!!
P1001692.jpg
グリーンネックレス(緑の鈴)
可愛いっ!!!!!
頑張って、いっぱい垂れ下がってね~


P1001693.jpg
それと、色に魅かれた「月影」
寒さ、暑さに比較的強いので育てやすいそうです。
お花も咲くみたいで楽しみです♬


頑張って育てないと!!
多肉家族がいっぱいになって来ました^^;


スポンサーサイト
この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(4) | ▲ top
<<ノンシリコン ブルーリア | メイン | 娘から素敵なプレゼント*^-^*>>
コメント
--
おぉ~念願のグリーンネックレス!丸いコロコロした粒が可愛いですよね(^_^)長く伸びて、沢山増えると良いですね。時々さり気なーく花も咲くし(笑)
2012/11/29 00:13  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

--
出遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!
多肉さん、いっぱい増えてきましたね~♪
グリーンネックレス、可愛いですよね!

私も昨日、会社の方から金のなる木をお裾分けしてもらいました。
元気に育ってくれるといいな(人´- `*)
あと、シャコバサボテンがツボミをつけ始めました。
花が終わってから投売りされてたのを買ったやつで、自分でお花を咲かせるのは初めてなので楽しみですv
2012/11/29 06:53  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-GANさんへ-
やっと手に入れました!!!
本当に可愛いっ*^-^*GANさんの家のグリーンネックレスちゃんの様に
頑張って育てますねぇ~
さりげなくお花も咲くの!?すごーいっ!!
何色のお花が咲くのか今からすごく楽しみになりました♪
多肉ちゃんって基本全てお花が咲くって聞いたことが!!
咲いてくれるかなぁ。。。。
2012/11/29 10:24  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
ありがとうございます*^-^*
出遅れではないですよ!!嬉しいです♬
多肉ちゃんスペースがえらい事になってきていますよ(笑)
クーラーの室外機の上にはもう置けない状態^^;
金の成る木。家にも居ますよ!!すっごく大きくなるのですよ!!
すごく育てやすいし。これ、お花咲く雄と雌があるって聞きました!!
家は、雄みたい。。。。咲かない方でした。マキさんのはどっちだろう~
葉っぱの形でわかるらしい。
シャコバサボテンの時期ですね!!私の誕生花なの!!
植物は楽しみが多くて本当にいいですよねぇ~
お花咲いたら見せて下さいねぇ~UPが楽しみ^m^
2012/11/29 10:29  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
