スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます*^-^*
- 2013/01/01(Tue) -
へび
昨年は「橙とみどりのおうち」へ遊びに
来てくださってありがとうございました。
みなさんのコメントや足跡がとっても
励みになっております♪

今年ものんびりになりますが
更新していきたいとおもっているので
今年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ

皆様の2013年がhappyな年になる事を
心から願っております。

**今年の始動は7日からです( ̄Д ̄;;オネガイシマス…
スポンサーサイト
この記事のURL | あいさつ | CM(8) | ▲ top
<<おせち | メイン | また来年☆>>
コメント
-おめでとうございます♪-
まあちゃんさん、明けましておめでとうございます♪

去年も、たくさんお世話になり、ありがとうございました。
今年も、好きなものを作っていきます。。

まあちゃんさんの、アクティブでいて、ほんわか楽しいブログ
これからも楽しみにしています。
羊毛フェルトの白いヘビは、まあちゃんさんが作られたのですか?
素敵ですね♪

本年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
2013/01/01 16:56  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年もよろしくお願いしますー!
12月は精神的にも肉体的にもキツイ日が多かったのですが、ちょっとしたメールなどで助けてもらった月でした。
ありがとうございました~♪
また、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ

多肉ちゃん&ヘビちゃんも可愛いですね!
会社で捨てる運命にあった多肉ちゃん、葉っぱを放置してたら小さい芽が出てきましたー!
スゴイ可愛いですねー!!
愛おしいですね(人´- `*)
2013/01/01 17:16  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-明けましてです☆-
明けましておめでとうございます(^◇^)
昨年はお世話になりました・今年もモソモソ活動していこうと思いますので、宜しくお願い致します(笑)


良い年になりますように…そして自分でも良い年にしていきましょうね~☆☆☆
2013/01/06 01:34  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでとうございます-
明けましておめでとうございます ヽ(*´∀`)/
毎日本当に寒いですね!
風邪などひいてませんでしょうか?
羊毛の蛇、かわいいですね〜^^
私は先日羊毛でウニ柄を作ろうとしましたが大失敗しました・・・。
素人がいきなりつぶつぶを表現するのには無理があったようです (〃・ω・)ゞ
今年もどうぞ宜しくお願いいたします m(o^ω^o)m
2013/01/06 12:10  | URL | トモエフスキー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おめでとうございます♪-
mocoさん
お返事遅くなってごめんなさい(><)
明けましておめでとうございます♪
昨年は色々とお世話になりました☆
こちらこそ。本年も宜しくお願い致します。
今年もmocoさんの素敵な作品すっごく楽しみにしています☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ へびちゃんは作りましたよぉ~
毎年、年賀状用に頑張っています^m^
このヘビちゃんで6体め。十二支揃うまであと半分です!!
2013/01/07 10:45  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
お返事遅くなってごめんなさい(><)
こちらこそ今年もよろしくお願いします*^-^*
私も!!!
すごくマキさんにはメールなどで助けてもらいました。
本当にありがとう♬
多肉ちゃん&ヘビちゃん。褒めて下さって嬉しいです☆
頑張ってチクチクしたのです。。。
多肉ちゃんの葉ざし。また見たいなぁ~!!
めちゃくちゃ小さな芽がとっても可愛いよね^m^
今年はもっと多肉ちゃん増えそうです(笑)
2013/01/07 10:49  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 明けましてです☆-
GANさんへ
明けましておめでとうございます*^-^*
素敵な年賀状ありがとうございます!!可愛かったぁ~
こちらこそ!!昨年は色々とお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します^m^
本当に!!頑張ってよい年にしなくっちゃね♬
頑張っていきましょう☆
2013/01/07 10:52  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 明けましておめでとうございます-
トモエフスキーさんへ
明けましておめでとうございます*^-^*
本当に毎日寒い!!!!
でも、元気です^m^トモエフスキーさんはお元気でしたか?
へびちゃん。お褒め頂いてありがとうございます☆
頑張ってチクチクしました!!十二支頑張って作っています♬あと6年。
ウニ。私も挑戦したいんだけれども難しいですよね(><)
成功したらUPしてくださいねぇ~楽しみ^m^
こちらこそ。本年も宜しくお願い致します。
2013/01/07 10:56  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
