スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノンシリコン ブルーリア
- 2012/11/30(Fri) -
今日は、モニターさせていただいた、ノンシリコン ブルーリアのお話を。

モニプラさんでモニターに選ばれました^^


今、すごく売り出しているノンシリコンシャンプー。
気にはなっていたんだよねぇ~
でも、なかなか新しいのに替えるのには勇気がいるんですよねぇ。
だから選ばれて嬉しい♪これで、試せる!!

届いたのはこちら↓
P1001698.jpg
なんだかとっても綺麗だなぁ。


早速昨日使ってみました。

泡立ちはすごく良いです。
あと、洗い流した感じですが、なんだか今使っているのより
指の通りがいい感じ。

香りも優しいバラの香りでした*^-^*


今朝起きてセットする時ですが、やっぱり指どおりが良い感じ。
パサつきも少なくていいかも!!

1回じゃまだ分からないけれども、ちょっと気になるので
今使っているのがなくなったら、替えてみようかなぁ~


気になる方はこちらからどうぞ^^↓
LIB JAPANファンサイト参加中

スポンサーサイト
この記事のURL | モニター | CM(2) | ▲ top
<<そろそろ | メイン | 多肉家族が増えました!!>>
コメント
--
あっ!これ最近ドラッグストアでよく見かけます★
この色と言い、形と言い、女性がとても好きなパッケージですよね(笑)

ノンシリコンもやっぱり髪には良いんでしょうね★
試してみようかな~~~♪
2012/11/30 20:07  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
こんにちは^^
おっ!!トーコさんご存知でしたか!!
そうそう。この形と色がなんともくすぐられますよねぇ~
ちょっと目をつけていたので、モニター応募してみたのです^^
ノンシリコンって何?状態だったので勉強になりました(笑)
2012/12/03 10:32  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
