スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ
- 2012/11/30(Fri) -
P1001573.jpg

11月も今日で終わっちゃいますね。。。。

そして、私のエギングもそろそろ冬眠です( ̄Д ̄;;

なんだか今までと違って、寒さが気になるのです。
歳のせいでしょうか?
身体の変化が少し気になります凹
絶対、前よりも寒がりになってる。。。。

夜中の高速道路を運転する勇気が出ないのです(T_T)

今年こそはキロUP!!!!って目標を立てていたのですが
達成出来ないままかなぁ。。。。。

もし、勇気が出たら、明日の早朝ラストエギング?行ってきます。


写真はお気に入りのエギングスポット*^-^*
こんな所で楽しんで釣りしていました~



スポンサーサイト
この記事のURL | エギング | CM(8) | ▲ top
<<多肉ちゃんの紅葉 *^-^* | メイン | ノンシリコン ブルーリア>>
コメント
--
お久しぶりです~(^-^;
またまたご無沙汰になってしまいました~
ようやくブログの更新・ご訪問を復活できるようになりまして…
記事を順々読ませて頂きました(*^-^)

多肉ちゃん、増えましたね~(*´∀`*)ゞ
お嬢様からの素敵なプレゼント、ほっこりしました☆
祝ってくれる人がいると
誕生日って、いくつになっても嬉しいですよね(*^-^)

だいぶ寒くなってきたから、
海ともしばしお別れでしょうか。。。
明日、ラストエギング、楽しめるといいですね。
確かに年々身体の冷えって進むような気がします。
若い頃は首元があいてる服を真冬でも着たけれど、
今はタートルメインだし( ̄m ̄〃)
なんてわが身を振り返ってしまいました(≧∇≦)
2012/11/30 15:04  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

-hinataさんへ-
お久しぶりです!!お元気にされていましたか?
記事、順々に読んで下さったの!?嬉しいです☆
うふふっ多肉ちゃん。本当に増えましたよぉ~
そうですね!!やっぱりお祝いしてくれる人がいるって
幸せなことですね!!いくつになっても^m^
やっぱり冷えはすすむのですねぇ(><)
なんだか、寒さに耐えれるかなぁ???って
こんなに不安になるなんて。冬の海は風があると
本当に冷たいんですよねぇ。。。。特に夜中は。
エギング行けるかなぁ。。。。気持ち次第なんですがね^^;
私も、タートルメインです*^-^*
りすこさんのSHOP見ましたよぉ~♪
みなさん素敵な作品でいまでもアレコレと悩んでいます(笑)
携帯での接続になるから買えるかなぁ。。。とちょっと心配ですが。
2012/11/30 15:17  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ〜なんか分かる〜
私もビーチコーミングに行くのが面倒になる時があります。海には行きたいんだけど気力が・・・みたいな(^^;)

行ったら楽しいんですよ、絶対!
でも寝ていたいんですよ!
布団の中で葛藤してるうちに二度寝(笑)
2012/11/30 23:22  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~♪
ラストエギングどうでしたか?
私も寒いのは苦手なので、海へ行くことさえも躊躇します(><)

あと2回は海に行きたいなぁ~~~♪
海散歩納め、行ってこなくっちゃ(^^)
2012/12/02 00:33  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ランタンさんへ-
こんにちは^^
分かった頂けて嬉しいです^m^
行きたい気持ちはすっごくあるんですがね(笑)
寒さに勝てなくて。。。。運転していたら
和歌山につくまでに手が固まっちゃうのですよ(><)
どうして冬のお布団はこんなに離れなれないのでしようね!!
風も強かったので結局先週末は諦めました。。。
2012/12/03 10:35  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
ううっ。
風の予報が強かったのと寒さで。。。ラストエギングは
お見送りでした^^;
今週末が最後かなぁ。。。行くかなぁ?(笑)
バイクなので、とにかく手がいう事をきいてくれなくなるのです。。。
ウインターグローブでもやっぱり夜中の高速は半端ないです(><)
ちょっと、車欲しくなります。。。
2012/12/03 10:37  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです(*^_^*)
こちらの日本海は冬の演歌ばりの海?となっています。
波も高く青白い寒々しい海ですよぉ~
久々にたれマロンさんのブログで癒されました♪
今日、ほんのちょっとばかりのchako便を送ります。
待ってて下さい(*^。^*)
2012/12/05 10:10  | URL | chako #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

-chako さんへ-
こんにちは^^お久しぶりです☆
冬の演歌?なんとなくわかる(笑)
冬に函館の海に何度か行ったのですがまさに冬の演歌^m^
こちらの海はそう考えると穏やかですよねぇ。寒いけど。
お気持ちが癒されたのならすごく嬉しいです*^-^*
chakoさん便!!??なんだろう?嬉しい!!いいのかなぁ?
楽しみにしています☆ありがとうございます!!
2012/12/05 10:54  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
