スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと 少し。。。
- 2012/12/12(Wed) -
P1001732.jpg
何年越しだろう( ̄Д ̄;;
今年中になんとか仕上げたい。。。。。





P1001731.jpg
フェリシモで購入した「橋本不二子さん」のクローバー
クロスステッチで頑張ってます(* ̄ー ̄)v

橋本不二子さんの絵が大好きで♬
とくにこのクローバーが一番好きなのです*^-^*

寒い季節は刺繍を刺していると手が冷たくなるんですよねぇ(T_T)


来年には額に入れた完成画像紹介出来るかなぁ(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(9) | ▲ top
<<100円多肉ちゃん☆ | メイン | 見上げれば>>
コメント
-すごいです~♪-
うわ~、綺麗な図柄と、丁寧な刺し目♪
クローバーって、いいですよね。。
白いのは、しろつめぐさですか?
素朴な植物って、いいものですね。。
根気のたまものですね。でも、楽しそう♪
花瓶の真ん中は、どんな絵なんでしょうか?
出来上がるのを、楽しみにしています(*´∀`*)

2012/12/12 10:24  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: すごいです~♪-
mocoさんへ
ありがとうございます*^-^*
いやぁ。。。刺し目やばいですよ(><)
なのですこしピントずらしてます(笑)
しろつめぐさですよぉ!!大好きなのですよ♬可愛いですよね!!
この方の書かれる草花って本当に素敵なのですよ^m^
花瓶の真ん中楽しみにしていてくださいねぇ~
誰か一人でも楽しみにして下さっていると出来上がる気がしますので^^
2012/12/12 10:41  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
すごい~~~。
こっそりしていたのねー^^
可愛らしいクローバー。
野原にクローバーが咲く頃には額に収まっているのかな?
いいですねー。季節感が感じられる。
この冬は寒さが厳しいみたいだから
おこたでチクチクもいいかもね。
2012/12/13 14:31  | URL | りすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
こんにちは。

素敵な図柄ですね~♪
フェリシモのキットで、
こんな素敵な刺繍キットがあるんですね~(*^-^)
まあちゃんさんの刺し目、
ほんと丁寧で、きれいです(*´∀`*)ゞ

クロスステッチ、ひと目ひと目刺しあがっていくと
一枚の絵が完成するようで…。
根気が要りますが、出来上がったときの
喜びもひとしおですよね。
私も花瓶の真ん中の図柄が楽しみです(*^-゚)v
作品の完成披露をお待ちしておりますよ~♪
2012/12/13 14:41  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

-りすこさんへ-
こっそりとちくちくしていましたよぉ^m^ムフフ
クローバーが咲くころには額に!?
頑張りたいものです(笑)こうご期待!!
あーっ。とても心地の良いプレッシャーです!!
こたつでちくちく。。。。寝てしまうのですよ^^;
それにこたつに入ると、なぜかお菓子などを食べたくなるのです(笑)
2012/12/13 16:35  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-hinataさんへ-
こんにちは~
そうなのです!!フェリシモでみつけて♬
最初は橋本不二子さんの絵を探していたんですが
お高くて。。。で、検索にかかったこの刺繍!!
即決で。自分で作れるなんて~と思って^^
それから幾日経ったことだろう(笑)
刺し目。ひどいのですよぉ~見えないだけで^^;
hinataさんも楽しみにしてくださるのですか!!
ではでは。本当に頑張らないと^m^
お待ちくださいねぇ~チクチクしまぁす!!
出来上がりの喜びを求めて♬
2012/12/13 16:40  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
細かい作業ですね~目がチカチカしてきそうです(@@;)

でもとても温かい感じがして出来上がりが楽しみですね★
ガンバってくださいね~~~♪
2012/12/13 19:40  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
そうなんです…
図案をみているだけで頭がこんがらがりますよぉ…
緑でも何色あるの!!!って感じです(笑)
出来上がり楽しみにしていてくださいね~
頑張ります*^-^*
昨日は張り切りすぎて?違う色刺していたので、今日は
取り外し作業からですが凹
2012/12/14 15:39  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい-
クローバーってなんかいいですよね〜
四葉を見つけるの下手ですけど、それでもなんかいい!
見てるだけでしうれしくなると言うか・・・

でも、肩凝りません?(笑

私は刺繍とか編み物とかしてると肩と首がカチンコチン
になってしまうんです。(ミシンでダダダっと縫い物はするんですけど)
完成を楽しみにしてまーす。
2012/12/14 23:55  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
