- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
100円多肉ちゃん☆
- 2012/12/15(Sat) -
P1001737.jpg
手前の2つの多肉ちゃんと木箱2つを購入♬

いつもコメントやメールで素敵な情報をくださるGANさん*^-^*
ダイソーでセンペルビューム類が入荷と知らせてくれたのです☆
早速会社帰りにダイソーへ。会社から一番近い所は全くなかった(><)

気になるから家を通り越して、もう1軒。
GANさんに頂いた画像(86個ぐらいのセンベル)とはかけはなれていたけれども、
少しだけ在庫が!!(9個ぐらい・・・)

おーっ!!!!!!!!!!
これ一鉢100円!?(>▽<ウキャッ

100円なのに悩みまくって(笑)


2鉢家族にしちゃいました*^-^*

木箱は多肉ちゃんを入れるのにピッタリな高さだったので購入☆
自分で色を塗る時がくるかしら?このままかしら?

好みの色に塗ったら素敵だろうなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
夢だけは際限なく広がる。。。。

P1001742.jpg
朝は、お日様いっぱい浴びてね!!

P1001743.jpg
先っぽがちょっとピンク色で可愛いなぁ^^


GANさん、いつもわくわくする画像と情報をありがとう*^-^*/

この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(6) | ▲ top
<<橙の仲間が増えたよぉ~♬ | メイン | あと 少し。。。>>
コメント
-NoTitle-
こんにちは^^

わあ~可愛い多肉ちゃんですね・・
こちらも多肉の記事をあっぷしたばかりなんです。
その偶然にびっくりでした。

私の多肉ちゃんもほとんどがダイソーなんですよ。
ほんと100円なの??くらい丈夫な多肉が手に入るので
助かってます。
これから寄せ植えするのかな??
また楽しみにしています~♪

2012/12/15 14:02  | URL | wirecrown* #-[ 編集] |  ▲ top

-wirecrown*さんへ-
こんにちは^^
見て来ましたよぉ~多肉ちゃん記事!!
本当にタイミングぴったりでしたねぇ^m^
ダイソー多肉ちゃん愛用者でしたか(笑)
本当に100円なの???って思っちゃいますよね☆
全部お持ち帰りしたくなっちぃます^^
寄せ植えにチャレンジしてみたいんです!!!!
頑張ってみます*^-^*センスが欲しいです!!
それと、多肉ちゃんいっぱい扱ってくれるダイソーが
欲しいです(><)
近くに4軒もあるのに、多肉ちゃんには弱いみたい…
2012/12/15 14:26  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-嬉しい100円-
「あ!見つけた!」と思って思わず連絡しちゃいました(笑)
寄せ植え!チャレンジしたいですね。しかし自分のセンスにいまいち自信がないです(^_^;)何種類か集めて植えるにしてもバランスというか、見た目とかうまくいくのか不安です。
でも「寄せ」て「植え」ればOKかな(笑)
2012/12/15 21:32  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
かわいい~♪
100円でこんな可愛い多肉ちゃんが買えるなんて…。
ダイソー、我が家の近くにはないんです(>_<)
見かけたら、私も買ってしまうだろうなぁ、きっと♪
お日様をいっぱい浴びて、元気に育ちますように!
寄せ植え、ぜひチャレンジしてくださいな(*´∀`*)ゞ
2012/12/18 09:18  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 嬉しい100円-
GANさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
メール送ったのと混同してて書いたつもりになっていました…
> 「あ!見つけた!」と思って思わず連絡しちゃいました(笑)
この連絡がこのうえなく嬉しいのですよぉ~♬
寄せ植えやっと作ってみたけれども、センスなぁーいっ(笑)
これは記事UPできないや・・・
寄せて植えただけです!!!!!いあや。寄ってないかも(爆)
何種類かタイプの違ったのがないと上手くいかないなぁ。。。
センスが欲しい!!!!
2012/12/18 09:24  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-hinataさんへ-
でしょでしょっ*^-^*可愛いですよねぇ~
家の近くには4軒もダイソーが!!でも、多肉ちゃんは
貧困気味^^;
安いですよねぇ~。私はいつもホームセンターで150円で
購入してます。たった50円の差だけれども、2つ買ったら
ダイソーでは3つに!!この差は大きいですよね~
本当。元気に育ってほしいなぁ^m^
寄せて。植えてみたけれども。センスゼロでした。。。
お洒落になってくれない!!!難しいものです(><)
2012/12/18 09:30  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
