スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
橙の仲間が増えたよぉ~♬
- 2012/12/19(Wed) -
お友達にたくさん誕生日のプレゼントを頂いた*^-^*
みなさん本当にどうもありがとう♬

で、橙ちゃん仲間が増えた~☆


P1001762.jpg
箱を開けて*^-^*ニコニコ
めちゃくちゃ可愛いっ!!!!何これ~


P1001764.jpg
こうやって使うんだって!!!
撮影のためにつけてみたけれども勿体なくて使えないよぉ(><)


P1001763.jpg
ココットも頂いちゃいました♬
自分ではなかなか買えない代物だからめちゃくちゃ嬉しい☆
Nちゃん*^-^*ありがとうっ~
(掃除前のコンロの汚れはあまりじっとみないで ><;)

P1001765.jpg
ココットのアップ☆
あーーーーああ。たまらない可愛さ^m^
頬ずりしたくなるぅ~(笑)
これも使えないなぁ。ガラスケースに入れたい!!!

P1001766.jpg
そしてこちらは仕事先のお友達のHさんに頂いたの☆ アリガトウ♬
これも橙*^-^*
お弁当作りに大活躍!!(これもまだなんだか勿体なくて使っていないの^^;)

P1001767.jpg
そうそう。トースターもやっとオレンジをみつけたので
随分前に購入してました~
トースターはあったけれどもポップントースタータイプだったので
パンしか焼けなかったの・・・・
すごく可愛かったんだけどもね(><)

小さい画像だけども以前の記事にあったから
                 ↓このレンジの上にのっているの。
橙
ちゃんと保管しています。またいつか使うかも^m^


年末掃除の佳境に入って来ました(><)忙しい。。。。。。

でも、このラブリーな橙ちゃんに囲まれながら楽しく家事したいなぁ~
と思っています♬

スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(2) | ▲ top
<<moco's room | メイン | 100円多肉ちゃん☆>>
コメント
-温かい色-
あらためて、お誕生日おめでとうございます♪

橙色って、温かくて元気になれる色ですね~。
ココットも、頬ずりしたくなるの、分かります。
可愛いですね~。
そして、キッチンも!!かわいい。
ほんとにオレンジ色がお好きなんですね♪
冷蔵庫の色、おもしろいですね。。
こんなキッチン、料理するのも楽しそう!!
2012/12/20 07:26  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 温かい色-
mocoさんへ
ありがとうございます*^-^*
橙って本当温かいです☆元気にもなれますよね!!ビタミン色。
キッチン褒めてもらえて嬉しいです♪
冷蔵庫。珍しいでしょ!!一目ぼれでした~
もうオレンジの冷蔵庫なんてないだろうから、大事に使わないとね!!
この冷蔵庫に合わせて、他のものをそろえて行ったからこれがなくなると
辛いのです(><)
レンジもオレンジ探してるんだけどなぁ(笑)
2012/12/20 10:36  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
