スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
moco's room
- 2012/12/20(Thu) -
りすこさんのshopで狙っていたバック。
用事で少し遅れて見たらもうsold out | ̄ω ̄、|グスン
娘ちゃんのXmasプレゼントに良いかなぁ~なんて
思っていたのに。。。。。
その事をmocoさんにお伝えしたら
同じのを作ってくれる事に w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも色も希望を聞いてもらえ、欲張りな私は
2色お願いした。自分のも欲しくって(>▽<;;


りすこさんのShopはこちらから→
本日までなのでお早めに!!!!


じゃーんっ!!!昨日届きました
P1001780.jpg
もう、開けた瞬間奇声を発しました^m^
めちゃくちゃ可愛いのです!!!!!!!!

P1001779.jpg
こちらは私の希望のベージュ。
内布がオレンジ!!!!すごい*^-^*
たまりません☆めちゃくちゃ好みです♬
mocoさん、mocoさんママ本当にありがとうございます

P1001776.jpg
アイボリーの内布はこちら。これも可愛い!!!
娘ちゃん喜ぶだろうなぁ~

P1001774.jpg
そして、中央にあるのがスマホケース!!
スマホではない私(笑)でもこれも一目ぼれで♬
Shopでぽちっとしちゃいましたよぉ うふ♪(* ̄ー ̄)v
まだ、色違い残っていますよぉ~お早めに!!!


mocoさん、mocoさんママ。本当に色々とお世話になりました☆
わがままを沢山聞いて頂いた上に、クリスマスにも間に合わせて
頂いて本当に感謝しております*^-^*
ありがとうございました♬

スポンサーサイト
この記事のURL | おかいもの | CM(6) | ▲ top
<<また来年☆ | メイン | 橙の仲間が増えたよぉ~♬>>
コメント
-ありがとうございます♪-
まあちゃんさん、こんにちは。

早々にアップしてくださって、
たくさん写真もありがとうございます~♪
母がすごいペースで楽しく編んでいるので。。
私も、「もう出来たの?」ってびっくりしましたよ。

娘ちゃんへのプレゼントにしてくださって、
しかも母娘おそろいで、
しかもスマホじゃないのに、スマホケースまで・・・
いろいろと、感謝です☆

こちらこそ、ありがとうございました(´∀`*)ウフフ
2012/12/20 15:36  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます♪-
mocoさんへ
こんにちは*^-^*
いえいえ。こちらこそありがとうございます。です!!
もっとちゃんと撮れればいいのですが、室内と携帯の限度が(><)
ちゃんとこの素敵バッグの良さが伝わるかしら?
ママさんには本当に驚きと感謝です♪
肩こりになっていなければいいのですが^^;
おでかけするのが楽しみです!!
何にでも合いそうですよねぇ^m^
あっ!!釣りにだけは持って行けないなぁ(笑)

2012/12/20 15:47  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
おおー!

やっぱりこのバッグ、可愛いですよね~♪
娘さんとお揃い、素敵!素敵!
ベージュの内布のオレンジ、すっごくいい(*^-^)
こんな素敵なバッグを編み編みで作れるなんて…。
不器用な私からすると
mocoさんのお母様の手は、ほんと神様の手です~(*´∀`*)ゞ
2012/12/20 18:12  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

-hinataさんへ-
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
オーダーしちゃいました♪hinataさんとお揃いですねぇ☆
本当に可愛いっ^^
本当に神様の手ですね!!!羨ましい。
私も毛糸と本は買っているんですがなかなか踏み込めません…
mocoさんママが近くにいらっしゃれば教室を
してほしいぐらいです^m^
手作りの編み物って本当に温もりがあるんですよねぇ*^-^*
お互いに可愛いバックを持って楽しいおでかけしたいですねぇ~
2012/12/21 10:11  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
可愛いですね~★
大きさもちょうど良さそう♪

親子でお揃い★ナカヨシコヨシですね(^^)人(^^)
2012/12/23 00:41  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
メリークリスマス☆
はいっ!!めちゃくちゃ可愛いんですよぉ~♪
手作りはいいですよねぇ~
昨日、娘にプレゼントしたんですが大喜びでした^^
母娘でお出掛けの時に一緒に持っていこうと思っています!!
2012/12/25 09:48  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
