- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完成(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
- 2013/01/08(Tue) -


P1001806.jpg

やっと。本当にやっと出来ました  w( ̄△ ̄;)wおおっ!
長かったぁ・・・・

12月の後半からバタバタで全く刺繍が出来なくって
なんとなくあきらめムード突入。

そんな時にコメントにクローバ出来たかしら?という文字が目に入ってきた ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ランタンさんありがとう☆


頑張らねば!!と年も明けて2日目。

こたつでTVを見ながら(>▽<;;

ちくちく チクチク
P1001803.jpg
このジャムの瓶が大変だったぁ o(;△;)o



P1001802.jpg
緑の額に入れて完成です*^-^*

悩んだ結果、みんなに毎日見てもらえる様にトイレットに飾る事に♬

かなりキットに刺繍糸が余ったからもう一度作れるかも^m^
当分先になりそうだけれども^^;


また大作を作りたいなぁと思うマロンでした うふ♪(* ̄ー ̄)v





この記事のURL | ハンドメイド | CM(10) | ▲ top
<<今年始めたこと | メイン | おせち>>
コメント
-すごーい♪-
まあちゃんさん、こんにちは。

クローバーのクロスステッチ出来たのですね~♪
すごいです☆
おせちといい、クロスステッチといい、
まあちゃんさん根気があります~。

ジャムの瓶の文字のところとか、濃淡、影のところ・・・
難しそうです。

あ、しろつめ草は、クローバーのお花だったのですよね。
前のコメントで変なこと言ってしまいました。
クローバーって素敵ですね♪

ほんとにすごいです。
完成おめでとうございます(*・∀・*)
2013/01/08 12:37  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: すごーい♪-
mocoさんへ
こんにちは~
はいいっ*^m^ありがとうございます☆
やっと。本当にやっと出来上がりました♬
足かけ何年やってたんだろう^^;
緑色だけでも何色あるんだろう~すごい色の数でした!!
でもやはり出来上がると達成感がたまりませんね*^-^*
だからやめれないんだろうなぁ。ハンドメイド。
2013/01/08 15:05  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08 16:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさんへ-
こんにちは*^-^*
こちらこそ。本年もどうぞよろしくお願い致します。
2013/01/08 17:20  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~~~い♪
やったー!!
素晴らしいです。
達成感ありますねーー。
有言実行です。
私も刺繍キットが眠っています(笑
どうやったって仕上がりません(笑
あきらめです(笑
お玄関に飾ってお客さまにも見ていただいては~~~????!!
2013/01/08 21:08  | URL | りすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08 21:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

-りすこさんへ-
うふふっ*^-^*
頑張ったでしょう!?
めちゃくちゃ達成感でした~
ここで報告出来て良かったです^^;
みなさんに途中経過を見てもらったのが良かったみたい^m^
りすこさんの刺繍キットもがんばってみてください!!
どんなのだろう~
残念ながら玄関にはもうスペースがないのですよぉ(><)
2013/01/09 09:25  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさんへ-
ご連絡ありがとうです!!!
早速メール送らせていただきますね♬
2013/01/09 09:26  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
完成おめでとうございます~☆
細かい作業でしたね~~肩とか目とか疲れたでしょうっ(@@;)

大作♪うんうん分かります~~☆
細かいのたくさん作るより、大きいの1つ作りたくなりますよね♪(^^)
2013/01/10 22:20  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
ありがとうございます*^-^*
やっと。本当にやっと出来上がりました(><;)
肩がすごいことになってます(笑)こりまくりですよ!!
でも大作は達成感が違いますねぇ~
頑張ったぶんだけ嬉しさも大きいです^m^
2013/01/11 10:36  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
