スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのビーチコーミング*^-^*
- 2013/01/15(Tue) -
1月12日の夜から久しぶりのエギング&ビーチコーミングへ


夜中の高速は本当に辛い。。。。

バイクだと風をもろに受けるから(><)
阪和道で1箇所温度が掲示している所がある。

0℃だった w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

とにかく手が辛い。カイロを入れようと、防寒の手袋だろうと
1時間も走り続けていたら感覚がなくなってくる。



そうまでしても行きたいビーチコーミング( ̄Д ̄;;


初釣りは1/4日に兵庫の「大蔵海岸」で。ガシラをGET!!した。
これは電車で行きました^^


今回はエギング。今年初です!!

もちろんこの時期なので渋いだろうけれどもキロUP狙い うふ♪(* ̄ー ̄)v



P1001844.jpg
じゃーーーーーん。
初アオリ!!!!!!!!!!!!!!

初エギングで初アオリをGET出来たのは初めて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1月にアオリを拝めるなんて☆

サイズはこの時期に???って感じの180g

でも。釣れたことにかなり意義があるのです*^m^*

嬉しい1杯でした~


P1001849.jpg
釣りを終えて久しぶりの浜歩き(*'-'*)エヘヘ
わくわくが止まらない!!!

P1001848.jpg
見て下さい!!!
こんな浜を見るとたまらない^m^

P1001846.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今年はじめての拾い物はコレ!!
りっぱなシラヒゲウニちゃん☆刺付き♬
大きい!!欠けなし。

P1001847.jpg
こちらは欠けていたから置いてきた。
ムラサキウニちゃん。

はぁっ。欠けていてもウニちゃんを見るのが久しぶりでテンションUP

P1001851.jpg
カモメちゃんがたくさん日向ぼっこ^^
可愛いっ


P1001854.jpg
今回の戦利品はこれだけ!!
最高に楽しかった*^-^*

拾い物は後日UPしますねぇ~
キレイに洗って漂白してからでーす!!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | エギング&ビーチコーミング | CM(4) | ▲ top
<<ビーチコーミング戦利品*珊瑚とイモガイ編* | メイン | 今年始めたこと>>
コメント
-ええっーーーー!!-
ウニってね
なんか自分が思っているのと違うって感じていたんだけど
この画像見て良く分かりました。
トゲトゲがとれた状態があのいつものウニだったんですね!!
ムラサキウニの半壊みて分かりました。
今頃・・・・(^_^;)

お疲れさまでした~雪が降らなくて良かったですね^^
2013/01/15 15:06  | URL | りすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ええっーーーー!!-
りすこさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そうなのです。ウニってこんなのです。
とげとげがついている事はざらでして、
これを地道にゴリゴリしたり、漂白したり、
ただならぬ悪臭と闘ったり( TДT)して
あの、可愛いウニちゃんになるのですよぉ^m^
雪。各地で凄い事になっていますね!!
本当に。降らなくて良かった。運転できませんからねぇ(><)
2013/01/15 15:25  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます(*^-^)

おおー!
シラヒゲウニちゃんって、
鳥の巣のような雰囲気がありますね(*´∀`*)ゞ

すっごく寒かったと思いますが、
久しぶりのエギング&ビーチコーミング、
まあちゃんさんが楽しまれたご様子、
ブログから伝わってきました~♪
私も、楽しませていただきましたよ~(*^-^)
2013/01/16 08:41  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

-hinataさんへ-
おはようございます*^-^*
そう言われれば。鳥の巣みたいですね!!結構刺きついけれども
見た目はふわふわって感じ^^
めちゃくちゃ寒かったです(TmT)ウゥゥ・・・
でも本当に楽しかった☆
伝わって嬉しいです!!
どんどんと戦利品UPしますので良かったらこれも
楽しんで下さいねぇ~
2013/01/16 09:44  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
