スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビーチコーミング戦利品*シーグラス編*
- 2013/01/17(Thu) -

貝に引き続きこちらもいつもは置いてくるシーグラスも
ひょういひょいと袋の中へ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

だって拾えるのが嬉しくって♬

中でも嬉しいのがこちら↓
P1001888.jpg
底の部分だろうなぁ~
画像では分かりづらいのだが、薄い紫の色なの*^-^*
エンボスもあるし♬柄まで入っている(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんの壜だったのかなぁ~




黄色もあったよ!!!
P1001859.jpg
なんともいびつな形のもありますがご愛嬌です(* ̄ー ̄)v


釣りがメインになっていてずっと浜歩きお預け状態だったから( TДT)
本当に幸せだったなぁ~

やっぱりビーチコーミング最高!!!
再認識いたしましたよ*^m^*

次回はキャンディー浮とタカラガイと他の貝編です。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ビーチコーミング | CM(4) | ▲ top
<<ビーチコーミング戦利品*キャンディー浮とタカラガイと他の貝編* | メイン | ビーチコーミング戦利品*珊瑚とイモガイ編*>>
コメント
--
わぁ♪
淡いパープルカラーのシーグラス、素敵ですね(*^-^)
ほんと、柄もエンボスもはっきりわかります。
なんの壜だったのか、私も知りたい~
黄色も可愛い色合いですね♪
シーグラスが並んだお写真、
なんだかフルーツゼリーみたいで美味しそう!
浜歩き、楽しいって、すごくわかります(*^-^)

前のブログ記事に登場した菊目石珊瑚。
フォシルコーラルという石の元になるのかなぁ???
菊の模様が美しく出ていると素敵なんですよね~(*´∀`*)ゞ
2013/01/17 16:45  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

-hinataさんへ-
こんにちは^^
フルーツゼリー☆なんだか嬉しいたとえですね*^-^*
シーグラスって砂糖をかけたみたいで本当に
美味しそうですよねぇ♪
エンボスが入っているだけでなんだかすっごく得した気に
なるんですよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
フォシルコーラルって初めて聞きました。調べてみました!!
可愛いっ*^-^*
サンゴが化石になり石英となるまでには、何千万年、何億年という年月を必要
とありました。すごいですねぇ~
これも磨けばいい感じになるのかしら^^;

> わぁ♪
> 淡いパープルカラーのシーグラス、素敵ですね(*^-^)
> ほんと、柄もエンボスもはっきりわかります。
> なんの壜だったのか、私も知りたい~
> 黄色も可愛い色合いですね♪
> シーグラスが並んだお写真、
> なんだかフルーツゼリーみたいで美味しそう!
> 浜歩き、楽しいって、すごくわかります(*^-^)
>
> 前のブログ記事に登場した菊目石珊瑚。
> フォシルコーラルという石の元になるのかなぁ???
> 菊の模様が美しく出ていると素敵なんですよね~(*´∀`*)ゞ
2013/01/17 16:56  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
黄色は珍しいですね~★
紫色もそうだけど、原型を知りたいですよね(^^)

私もビーチコーミング行きたいなあ~~★
まだ今年になって一度も海に行ってないです(泣)
2013/01/21 20:36  | URL | ナギ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナギさんへ-
トーコさんでいいのかな??
こんにちは^^
黄色って本当に珍しいですよね~
たまーに見つける事ができます!!
原型きになりますよねぇ~ロマンですよねぇ(笑)
海は本当にすぐに行きたくなりますよね*^-^*
私も帰ってまたすぐに行きたくなります^m^
2013/01/22 10:39  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
