スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふわふわの家族が増えました^^
- 2013/01/19(Sat) -


うふ♪(* ̄ー ̄)v
またまた100円均一 ダイソーさんでみつけた!!

この間までなかったのに増えてる!!多肉ちゃん。

しかもふわふわ付( ̄ω ̄;)オッツ!

センペルビュームの 巻絹かな?


昨日の1枚目の画像にUP済。気付いて下さったかしら?
P1001898.jpg
GANさん情報で子供が増えやすいって事だったので
購入しちゃった*^-^*

実はもう、子供付なのかしらコレ??

多肉ちゃんがどんどん増えていく (>▽<;; アセアセ

この子達を買った帰りに大好きなグリーンネックレスもコーナンで見つけてしまった!!

どうする。どうするよ私。。。。。。。

まだ行くところもあったし、欲しいのが一杯だったので次回に。

はぁ。欲しい( TДT)多肉中毒になってきた(笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(4) | ▲ top
<<素敵なポストカード *^m^* | メイン | ビーチコーミング戦利品*キャンディー浮とタカラガイと他の貝編*>>
コメント
--
多肉ちゃん、危険よねぇ(笑)
中毒度数が高いから、私ですら気になるもん( ´艸`)
最近は100円ショップでも品揃えのいいお店は取り揃えてたりするので、本当に危険よねぇ。
手頃な値段は本当に危ない!

2013/01/19 09:30  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
危険危険( TДT)本当に。。。。。。
もうかなりの中毒にかかってるわ(><)
やっぱりマキさんもヤバイ?うふふっ。一緒に中毒になりましょう☆
コーナンでめちゃくちゃいっぱい素敵な多肉ちゃんが
並んでいたの!!!!もう。大人買いしたくってしたくて。
でも、家のマンション。ベランダの工事に入っちゃうから
今は増やせなくて悶々としております
(TmT)ウゥゥ・・・
2013/01/19 10:02  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-私も…?-
多肉中毒!かもです…。我が家に来たからには枯らすまいと本を読むうちに「あ、可愛い」「これ面白い」なんて…( ̄△ ̄;)
しかも多肉ってアレンジがまた可愛いですよね~・雑貨×多肉にノックアウト寸前です(笑)寒さと日照不足が心配でならないのですが…↓
2013/01/22 21:53  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 私も…?-
GANさんへ
うふふふふっ*^-^*
お仲間ですねぇ♫多肉中毒!!イエーイ!!!
そう。見るたびに可愛さが倍増で欲しさも更に倍!!
これは本当に中毒ですよぉ( TДT)アワアワ
寒さと日照不足私も心配です・・・
多肉の為に早く春が訪れて欲しいと願っている私(笑)
2013/01/23 10:48  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
