スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なポストカード *^m^*
- 2013/01/21(Mon) -

ウニ仲間のトモエフスキーさんに無理言って( ̄Д ̄;;

ポストカードを送って頂きました

HPのギャラリーを見たら、なんとも素敵な絵があるではないですか!!!

ウニやヒトデ。お魚。私の好きな物ばかり!!!!

欲しいっっ(>▽<)たまらなく欲しい!!!と

懇願して送ってもらったのですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ワガママヲゴメンナサイ…

届いたのがこちらです
P1001910.jpg ウニですよぉ~
凄いですよねぇ カワイイ*^-^*

P1001917.jpg 私がオーダーしたのはこの3枚^^
なんとアオリイカもあるのです!!
イモガイシリーズも素敵

で、他にもこんなに頂いちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1001918.jpg
魚釣りにはたまらないシリーズ!!

P1001919.jpg
なんとも。本当に上手いですよねぇ~
特徴をすごくとらえていて、こんな表現が出来るなんて本当に尊敬です!!

P1001911.jpg
そして、この1枚。たまらなく好き うふ♪(* ̄ー ̄)v
ヒトデちゃん^^


海を愛する人ならばずきゅんと来るトモエフスキーさんの絵。
トモエフスキーさんはウニちゃんも愛していますよぉ~
ブログはこちらです →

トモエフスキーさん。本当に素敵な沢山のポストカードをありがとうございました*^-^*
どのポストカードも素敵過ぎです!!
大切に致しますねぇ~♬ 頑張ってウニ装飾の額を作って飾りたいです!!
 




スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(6) | ▲ top
<<娘とDate *^m^* | メイン | ふわふわの家族が増えました^^>>
コメント
--
海の生き物を良く知っていらっしゃる方のイラストですねー。
カワユイですー。
貝 魚 ハト・・・どれも特徴をとらえていて
美味しそうだったり可愛かったり面白いですね。

便りを書きたくなるような飾っておきたいような
ちょっと迷っちゃいますね。
2013/01/21 15:28  | URL | りすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-りすこさんへ-
本当にすっごく特徴をとらえていてて素晴らしいです!!
可愛いですよねぇ~
絵を描ける人は本当に尊敬です^^私全く絵がかけません(><)
色あいもすてきですよねぇ~♬
お便りなんてもったいなくて使えません(><)
独り占めです(笑)
ここで紹介するのもなんだか勿体ない気がしたのですよ^^;
でもでも、素敵過ぎなのでご紹介したくって♬
2013/01/21 15:40  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵だなー(*^∇^*)
カシパンは平面的に捉えて何とか出来そうですけど、真丸の正形ウニはどうしたら描けるのかいつもモヤモヤしていましたが、トモエフスキーさんのブログを見て感動しました☆
是非、額装して飾られたら良いと思います!(^^)!
2013/01/22 22:06  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-GANさんへ-
ねっ。ねっ!!!素敵ですよねぇ~♬
GANさんも、トモエフスキーさんのブログへ遊びに行かれているものね!!
平面的にとらえるのも私には無理です(><)
GANさんも上手いですよね!!
消しゴムはんことか☆尊敬ものですよ~
額作りがんばってみますねぇ*^-^*/
2013/01/23 10:52  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
まあちゃんさん!
ご紹介頂きありがとうございます ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
気に入って頂けて、すごくうれしいです。
ウニ殻の額縁出来たら是非見せてください〜♡
まあちゃんさんの手作りグッズ、いつもすてきで楽しみです。
そしてそして、たくさんのウニ殻ありがとうございました。
もう、ほんっとうにうれしくてうれしくて。
大切にします!ありがとうございました。
2013/01/23 20:49  | URL | トモエフスキー #-[ 編集] |  ▲ top

-トモエフスキーさんへ-
こちらこそ。本当にありがとうございます*^-^*
めちゃくちゃお気に入りですよぉ♪
どうしたらこんなに素敵に描けるのだろう~
素敵な才能ですよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウニ殻の額縁頑張って作ってみますねぇ~
ウニ殻喜んでいただけて嬉しいです☆
私は拾ったものなのですが。。。。
私も大切に致します!!!!本当にありがとう☆
2013/01/24 09:50  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
