- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
娘とDate *^m^*
- 2013/01/22(Tue) -
日曜日は久しぶりに娘ちゃんとミナミDate

バレンタインのチョコ選びや行きたかったお店など
行ってきましたよぉ*^-^*

娘はバイトまでの時間一緒について行くって事で。


まず。ずーっと行きたくてしょうがなかったお店。
「カヌレ堂」さん


ちょっと地図をプリントせずに行ってしまって
思い込みで、迷ってしまいました | ̄ω ̄、|グスン
やっと見つけたよぉ~

カヌレ堂さんの佇まい。
P1001900.jpg
可愛いっ暖簾^m^

先客さんが終わって、暖簾をくぐると
なんとも可愛いカヌレが並んでる!!

ブログにUPして良いですか?とお店の方に聞くと
快くOKして下さいました*^-^*
そして、カヌレをショーウインドーから
わざわざ出して下さったのです♬
写真を撮りやすい様に☆アリガトウゴザイマス
P1001901.jpg

P1001902.jpg
思っていたよりも可愛いサイズだったのだけれども
食べるとちょうど良いサイズだった!!




P1001903.jpg

P1001906.jpg
お持ち帰り様に8個セットと歩いて食べる用に
1つずつ好きなものを購入♫

外はカリカリ。中はもっちり。
P1001905.jpg
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しあわせ~なお味。

私はほうじ茶とあんずがお好み^^
あっー。でもどれも旨い!!!


その後、なんばウォークにある「モンロワール」へ行って
ここのチョコは最高*^-^*

なんばパークスの「カファレル」へ行って
ここのチョコも最高 うふ♪(* ̄ー ̄)v 可愛いしね☆

そしてランチへGO!!
パークスの「香港蒸籠」へ行ってきました☆
娘の中華バイキング希望との事で。
SBSH1425.jpg
やっぱり美味しいし楽しい♫

その後、CITYの「ナチュラルキッチン」へ
いつも本当にこれが100円????って
思うほど素敵な商品^^

P1001907.jpg
フランス製のガラスの器。
この色が良いなぁ~早く使いたい!!
可愛いよぉ*^-^*

その後、娘と別れて梅田大丸へ。

忙しい1日だったけれども
久しぶりのショッピング堪能しました☆


この記事のURL | おでかけ | CM(6) | ▲ top
<<ビーチコーミング戦利品*ウニ編* | メイン | 素敵なポストカード *^m^*>>
コメント
-楽しそうですね♪-
カヌレ堂ってあるんですね!
私も、カヌレ大好きです♪
今度、行ってみたいです!
ほうじ茶、ピスタチオ、あんず・・・よだれが出ます。。
おいしそう~(*^_^*)

モンロワールも最高ですね!
中華バイキングも楽しそう、おいしそう♪

ナチュキチもいいですね♪
あ~、行きたくなってきました♪

久しぶりの娘ちゃんとのショッピング、
楽しく充実していて、よかったですね(〃ω〃)

大阪も楽しいですよね~。
遊びに行きたくなりました♪

2013/01/22 17:27  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

--
カヌレ堂☆とっても可愛い暖簾ですね~~♪
全種類食べてみたいです(^~^)

ナチュラルキッチン、初めて知りました★
春休みに大阪行く予定なので寄れたら寄ってみようかな(^^)
2013/01/22 21:53  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 楽しそうですね♪-
mocoさんへ
おおっ!!mocoさんもカヌレお好きですか!!美味しいですよねぇ~
こちらのは本当に可愛いし、美味しいでしたよぉ*^-^*
是非ぜひ。大阪に遊びに来た際には☆お勧めです~
> モンロワールも最高ですね!
美味しいよねぇ~ここのチョコ!!大好きなのです^m^
大阪も捨てたもんではないですね!!結構楽しい♫
やっぱり女同士でわいわいとショッピングも良いですよねぇ~
2013/01/23 10:38  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
暖簾可愛いですよねぇ~
全種類軽く食べれちゃうかも*^m^*ちいさめのサイズです!!
ナチュラルキッチン。最高ですよぉ~♬
春休みに大阪へ?うわぁ~是非ぜひ。寄ってみてください!!
100円なのにめちゃくちゃ可愛いっ!!
買占めたくなるお店なのですよぉ(笑)
2013/01/23 10:45  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/23 12:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメ*hさんへ-
こんにちは*^-^*
カヌレ大好きなのですか!!
近ければよかったのですが・・・
風邪をひかれているのですね(><)
お大事になさってくださいね。。。。
はやく良くなります様に☆
2013/01/23 16:29  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
