スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビーチコーミング戦利品*ウニ編*
- 2013/01/23(Wed) -
やっとウニちゃんのご紹介*^-^*

中身入りだったので念入りに漂白などしていたから
遅くなっちゃいました。。。


あんなお姿がこんなに可愛い紫ちゃんに!!
P1001928.jpg
ちょっと大きい方の黒ずみが気にはなりますが( TДT)アレアレ

部屋でしかもで撮ったので色がイマイチですが。。。

P1001927.jpg 大小両方ともなんと愛おしい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

シラヒゲウニのこの薄い紫色って大好き☆
ああっ。ずっと眺めていても飽きない可愛さ♬←ウニバカ^m^


これで、今年初のビーチコーミング戦利品は終了です^^
読んで頂いてありがとうございます☆



ぽちっとお願いします。↓ちょっと大きいバナーですが作ってみました^m^
mocoさん、ありがとう♪

にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング/釣り以外)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | ウニの殻 | CM(8) | ▲ top
<<入選おめでとう*^-^* | メイン | 娘とDate *^m^*>>
コメント
-こんばんは^^-
ウニちゃん、綺麗な薄紫色ですね♪
この色、私も好きです。
ずっと眺めていたいくらい、夢中になれるものがあって、
素敵ですね☆

オリジナルバナー、あんな説明ですみません~^^;
でも、簡単でしたよね?
緑色の枠で、綺麗なバナーですね♪ウニ勢ぞろい♪

まあちゃんさんの記事を読んで、
私ももっと、活動的になりたい~と思うのでした(〃ω〃)♪
2013/01/23 17:16  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

--
磯遊びのバナーをポチったら、ブログ村のカテゴリーで1位なのを知りました。
まあちゃんさんすごいですね!有名人!!
2013/01/23 21:03  | URL | トモエフスキー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは^^-
mocoさんへ
おはようございます^^
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ キレイな色ですよねぇ~
mocoさんもお好きですか!!この色☆嬉しい♪
ウニには本当に夢中です*^-^*
夢中になれるものがあるって本当に良い事ですよねぇ~
オリジナルバナー^^いえいえ。あの説明で作れたのです!!
本当にありがとうございます*^-^*
ちょっとサイズがデカイのですが( TДT)
気に入っています♪
活動的? 好きな事をしているだけですよぉ~うふふっ。
2013/01/24 09:26  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-トモエフスキーさんへ-
( ̄Д ̄;; 1位と言ってもね、このカテゴリー
すっごく少人数なのですよぉ(笑)
だから有名でもなんでもないんですよ!!
ビーチコーミングっていうカテゴリーがなくて、
この磯遊びの中に分類されるみたいなの。。。。
2013/01/24 09:55  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
薄紫色のウニ☆すっごく綺麗ですね~~~♪

しかも中身入りからの作業、それもすごい(@@;)
でも、中身は先に天国に行ってるからね(苦笑)
殻はたれマロンさんに綺麗にしてもらって第二の人生を生きるんですね★
2013/01/24 13:20  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
ありがとうございます*^-^*
紫色がキレイですよねぇ~
そうなのです・・・・中身が無い様にみえて
浸けているとぴったりひっついている中身がでてくるのですよねぇ(><)
この作業が結構苦手で・・・・
でも、
> 殻はたれマロンさんに綺麗にしてもらって第二の人生を生きるんですね★
すっごく嬉しいお言葉頂きました~♪
そんな風に思って頂けると、頑張って処理したかいがあります うふ♪(* ̄ー ̄)v
2013/01/24 14:52  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは☆-
シラヒゲさん、綺麗な色ですね~
私もそろそろ海に行きたいです…連日の寒さで海どころか買い物も仕事にさえ行きたくない…!(笑)
浜辺に出向いて、何かご報告できたら良いのですが…(^_^;)
2013/01/28 22:17  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは☆-
GANさんへ
こんにちは^^
うふふっ^^シラヒゲちゃんきれいですよねぇ~
この紫色大好き*^-^*
本当に。この寒さで海になかなか行く気になれないのですよねぇ…
そちらなんてもっと寒いんだろうなぁ(><)
お買い物も大変ですよねぇ。。。。
浜辺の拾い物。良い報告待っています♬
でも、風邪などひかないでくださいねぇ~
2013/01/29 11:29  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
