スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入選おめでとう*^-^*
- 2013/01/29(Tue) -

冬休み毎日学校に行っていた娘。


何を頑張っていたかというと

芸文祭(大阪府高等学校芸術文化祭)に応募する作品を作っていた。


で、見事入選しました*^-^* オメデトウ
しかも2作品。


日本画と染織。


土曜日に一緒に作品を見に行った^^


みな高校生とは思えない程素敵な作品がずらりと並んでいた。

造形美術系にはまったく才能がないと断言できる私にとっては

それはそれは驚きだらけで、気付くと口が開いたまま

作品に見入っていた^^;


 娘ちゃんの作品。
(他の素敵な作品も紹介したいけれども許可をもらってないので・・・)

P1440756.jpg
染織の部。
大好きな鈴村健一さんの歌をテーマに作った様だ。
曲名な『Analog Fighter』

染めたり、縫ったりと大変そうだった( TДT)



P1440742.jpg
日本画の部。
自画像(授業で描いた作品らしい)
これは似ていると思う(笑)

鈴を持っている。どんなけ鈴の事すきなんだろう( ̄Д ̄;;




おまけ画像
P1440783.jpg
帰り道の1コマ
可愛い実がなっている木にヒヨドリが囀っていた^^

青空と木の実と野鳥。こういうシルエットが大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(8) | ▲ top
<<週末に出逢った野鳥ちゃん | メイン | ビーチコーミング戦利品*ウニ編*>>
コメント
-すご~い!!-
わわわあーーー
娘ちゃん♪
やりましたねー!!すごいです。
そして作品も若さあふれるみずみずしい作品ですね。
ポケットに絵の具のチューブが入っているのが面白いー!!

おめでとうございます!!
2013/01/29 17:19  | URL | りすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: すご~い!!-
りすこさんへ
ありがとうございます♬
我が子ながら、私もすごいと思ってしまいました(笑)
> ポケットに絵の具のチューブが入っているのが面白いー!!
細かいところまで見て頂けて嬉しいです*^-^*
頑張ったのでみなさんに見て頂けるだけで嬉しいです☆
2013/01/29 17:24  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございま~~す★(^^)

高校生ともなると、また小学校の時と違う嬉しさがありますよね♪
これからもどんどん才能を伸ばして行ってほしいですね♪

最後の写真も素敵です★
ん~~美的才能は遺伝かな♪
2013/01/31 00:06  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
0
トーコさんへ
ありがとうございます♪
そうですね!!小学生の時とはまた違う嬉しさ^^
成長がやっぱり嬉しいですね~
まだまだいろんな才能が眠っているかなぁ?
> 最後の写真も素敵です★
ありがとう*^-^*嬉しいです☆
木の実のついた木のシルエットって大好きなんですよぉ~
青空をバックにするとより一層好き!!
2013/01/31 11:08  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます ヾ(@⌒▽⌒@)ノ-
娘さん、すごいですね!!!
おめでとうございます♪
きっとまあちゃんさんがいろいろ手作りされているのを見て育ったからなんでしょうね♡
とてもすてきな親子像が想像出来て、なんだかほっこりしました。
2013/01/31 22:23  | URL | トモエフスキー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おめでとうございます ヾ(@⌒▽⌒@)ノ-
ありがとうございます*^-^*
手作りは見てましたねぇ~
でも、全く違った才能というか分野でした(笑)
本当に私とは違う分野でしたねぇ^^;
ほっこりしてもらえたら嬉しいです♪想像がいいのですよ(笑)
実物は・・・・・です^m^
2013/02/01 10:37  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます~♪
入選は嬉しいですね!
学校にいた頃、授業とかで色んなコンテストに出させられてたけど、入選って本当に難しかった印象があります。
すごいですね!!
2013/02/03 20:00  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
ありがとうございます*^-^*
マキさんも美術・造形系の学校だったのですか??
私にしたら、絵をかける事自体がすごくって^^;
夜遅くまで残って帰って来ませんでしたよぉ~
頑張ったかいありでした!!!
2013/02/04 10:46  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
