スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インコちゃんがいっぱい('ー') フフ
- 2013/02/07(Thu) -


ストラップ
今の携帯ストラップ。
めちゃくちゃ可愛いっ!!!!オカメちゃんと梟ちゃん。そしてきのこ。

このオカメちゃん。ガチャガチャです☆
「インコ2ストラップ」

一目ぼれでした~

めちゃくちゃ可愛いでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


これを出すのに、がちゃがちゃ。がちゃがちゃ。まわしましたよぉ( TДT)。。。



ほら。




フルコンプ
フルコンプ  うふ♪(* ̄ー ̄)v


 

シークレットも出ちゃいましたよ!!!



オカメ
シークレットはもちろんオカメちゃん☆
目がウインクしてるの~
はうっ(〃д〃)きゃ~♪ カバイイッ

P1440913.jpg
インコちゃん達も可愛いっ!!!

P1440914.jpg
ボタンインコちゃん達もカバイイッ (〃д〃)きゃ~♪


実家に居た頃、よくベランダに飛んでくるインコちゃん。

手を出すと乗ってくるのです!!

何匹迷い込んできたかなぁ~

いろんな色のインコちゃんや文鳥を飼っていましたよぉ♫


だからインコちゃんや文鳥ちゃん大好きなのです(*^-^)ニコ




大人で良かった!!大人買いならぬ大人がちゃがちゃ^m^
はぁ~っ  可愛いっ!!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 集めているもの | CM(10) | ▲ top
<<釣り場から | メイン | Twinkle Tähti>>
コメント
--
インコ、カラフルできれいですね〜。
そういえば、以前住んでいたところの近くに、
逃げ出したペットのインコたちが大繁殖して
巣を作っている場所がありました。
その周辺の電線にはズラーーーーっとインコが!!!
まさに、この写真のインコたちのようでしたよ♪

しかし、本物はすごい光景でしたが(笑)
2013/02/07 12:37  | URL | トモエフスキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い★たくさん集めましたね~~~~♪
がちゃがちゃ、最近やってないけど、昔のよりグレードUPして大人も楽しめますね(^^)
2013/02/07 13:03  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-トモエフスキーさんへ-
こんには^^
大繁殖!!巣!!
電線にズラーーーーーーーーーっ!!!!!
うわぁ。見てみたい!!
すごい光景でしょうねぇ~カラフルだろうなぁ*^-^*
でも、野生化しちゃうと可哀想だなぁ・・・・
えさとかどうするんだろう。。。って心配になっちゃいますね。

2013/02/07 13:54  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
こんにちは^^
はいいっ!!!めちゃくちゃ可愛いし、たくさん集めましたよ!!
何回ダブったかわかりません(><)
昔とは比べようがないほどのクオリティの高さです!!
大人の方が楽しんでいるような^^;
2013/02/07 13:56  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-カバイイっ-
すっごい面白い♪
がちゃがちゃ見に行ってみよう。
こんなカバイイのがあるなんて^^
良くこれだけがちゃがちゃして下さいましたe-461
エライ♪
2013/02/07 17:46  | URL | りすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-好きなんですね〜-
みんな好きですね〜ガチャガチャ(^^;)
出来ないんですよ、私。
なんかあのズラーっと並んでるガチャの前に
ぽつんと座り込んでいる自分を想像すると・・・(/ω\) キャー恥ずかしい
2013/02/07 21:46  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

-人生最初のギャンブル?-
ガチャガチャ良いですね~^m^クオリティーも高いしgoodですよね!(^^)!
子供の時は少ない資金でドキドキしながらしていましたが、今は大人買い(笑)
ランタンさんと同じく、ガチャ群に一人いるのは少し恥ずかしいので、私はガチャりたい盛りの甥っ子を連れてカモフラージュ?しています。
甥「ガチャしたい~お手伝いするからお願い~」
私「仕方ないなぁ…じゃあ選んで」
と言いつつ自分もしています(笑)
2013/02/08 01:07  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: カバイイっ-
りすこさんへ
うふふっ*^-^*カバイイっでしょう~♪
もう、クオリティが高くて本物みたい!!
この画像以外にもわんさかと居ますよ~^^;
がちゃがちゃってはまるんですよねぇ^m^
やってる姿はちょっと怖いけど(笑)
2013/02/08 10:32  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 好きなんですね〜-
ランタンさんへ
うふっ^^大好きです!!がちゃがちゃ。
あははっ!!!私座り込んでます(><)
たまーに子供に見られています!!
↑きっと、もっと色んな人に白い目で見られていそう。。。。
出るまでやっちゃうのですよ~
2013/02/08 10:35  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 人生最初のギャンブル?-
GANさんへ
うんうん。最近のがちゃがちゃはクオリティー高いです♪
だから余計に欲しくなるんだなぁ~
うふふっ。GANさんもお一人だと駄目ですか!!
私は物欲が勝ってしまって、もう慣れちゃいました~
甥っ子さんがいるといいですね^^
小さい頃、私もドキドキしてまわしたなぁ。。。
20円とかじゃなかった?←年齢ばれるね(笑)
2013/02/08 10:39  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
