スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣り場から
- 2013/02/08(Fri) -
神明



先週末 釣り場から撮った1枚。


もうすぐ夜明け


初めて神明方面へgaga号で釣りに行きました^m^


釣り場からみた大阪


なんだかほっとする。





さてさて。明日から3連休\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!




この寒い中、釣り頑張ってきますε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

みなさまも良い休日を♬

スポンサーサイト
この記事のURL | 釣り | CM(4) | ▲ top
<<グリーンネックレス | メイン | インコちゃんがいっぱい('ー') フフ>>
コメント
--
連休は釣りなんですね~♪
いいなー!
私も海へ行く予定があったんだけど、金曜日に「頭が痛い…風邪かも…」と言われて、泣く泣く断念(TωT)
しょうがないので、食べたいものをガッツリ食べてスッキリしようと思います(笑)
いっぱい釣れてるといいな!
2013/02/10 09:25  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-寒さ対策は万全に…-
連休ですか~いいですね☆
寒さに気を付けて、楽しんでいらして下さい!(^^)!
素敵な釣果報告楽しみにしています^m^
2013/02/10 10:06  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
連休の釣り(><)
一緒に車で乗せていって下さる方が体調悪くて
なくなってしまいました。。。。ので海には行けていません。
でも、山とお寺には行きましたよぉ~
久しぶりのツーリングで楽しかった*^-^*
マキさんはがっつり食べましたかぁ?
旦那さまは体調よくなったかな?
また、海にいけるといいですね!!私も!!
2013/02/12 10:35  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 寒さ対策は万全に…-
GANさんへ
そっかぁ。GANさんは連休じゃないのかな?
実は釣りには行けなかったの・・・・
車で乗せていってもらえるはずだったのですが(><)
でも、バイクでツーリングしてきました*^-^*
仏像巡りですがね!!山もやっぱりいいですねぇ~
自然の中にいると色々の悩みがぱぁ~と消えました^^
釣果が報告出来なくて残念です。。。
2013/02/12 10:38  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
