スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うさぎちゃん
- 2013/02/19(Tue) -

懐かしい写真が出てきた*^-^*

ずいぶん昔、作っていたうさぎちゃん。



おともだちのママが服を作ってカタログを作っていた。
そこに便乗させてもらった黒うさぎちゃん。


注文をいただいて作ったうさぎちゃん。
P1002006.jpg
可愛がってもらっているかなぁ^m^





P1002005.jpg
柄ちがいでもいくつか作ったなぁ~

いびつな形だなぁ( TДT)


娘が何よりもうさぎちゃんが好きで、何体ものうさぎちゃんを作ってあげた^^

今でも、ちゃんとそばに置いてくれている。



昔、娘の七夕の短冊をみて笑ったなぁ

「にんじんになりたい」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんで?と聞くと、大好きなうさぎさんの一番好きな人参になりたいって^^;

おもしろい考えだなぁ。。。と
そして可愛かったぁ*^-^*


また作ろうかなぁ。うさぎちゃん。




スポンサーサイト
この記事のURL | ハンドメイド | CM(5) | ▲ top
<<本棚に2冊ある本。 | メイン | ざびえる>>
コメント
-うさぎちゃん-
(^^)/ ハイ、先生
うさぎちゃんはかわいい時とそうでない時がありまーす(笑)

目覚ましの鳴る一時間前に起こされたり、枕元でぷ〜んと臭ったり、
それが連日だったりすると『もおーっ!』って思いまーす。
でもやっぱり憎らしいくらいに可愛いでーす(笑)

黒ウサギなところがグー(^^)b
2013/02/19 22:29  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: うさぎちゃん-
ランタンさんへ
あはははっ^m^
それはだれの事でしょう~(笑)
聞ちゃんも黒うさぎちゃんだぁ!!!
ランタンさんなら誰よりもうさぎちゃんの全てをわかっていますよねぇ♫
私から見ても聞ちゃんは可愛いです☆
2013/02/20 10:37  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/21 21:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
うさぎちゃん♪
大小たくさん作って籠に入れて飾ったら
めちゃカワユイと思います。
二つでこれだけかわゆいんだものーー!!
くたくたな感じも良いなー。
2013/02/22 12:10  | URL | りすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-りすこさんへ-
うさぎちゃんをたくさん(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
む・無理です(笑)
> 二つでこれだけかわゆいんだものーー!!
りすこさんにそう言って頂けただけでめちゃくちゃ嬉しいです♬
ありがとうございます☆
型紙もくたくたになっています^^;
めちゃくちゃフリーハンドで描いたのですよ~

2013/02/22 13:42  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
