- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貝の収納
- 2010/09/17(Fri) -
だんだん
だんだんだんだん
貝がいっぱいになってきた(><)
嬉しいのだけれども収納が大変!!
見るに見かねて?
たれさんが貝の収納にと引出を買ってくれた^-^
たな


たな2
18段。
1つずつ引出が抜き取れるタイプ。
引出の高さもオプションで買えて
交換も可能。

まだまだちょっと整理段階なのだけれども
ちょっと自慢!?したいので
いくつかUPします。
棘皮動物
棘皮動物の段。

バフンウニ
バフンウニの段。

ナガウニ
ナガウニとムラサキウニの段。

引き出し貝
貝1の段。


引き出し2
貝2の段。

いつ完成するかはみえないけれども
いつかすべての段が綺麗に埋まったら
またUPしますねぇ~♪

今夜からまたまた釣り&ビーチコーミング
2泊の旅に行ってきます^-^
この記事のURL | home | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<3連休の旅 | メイン | ぱんだの遊館>>
コメント
-お気をつけてー-
このコメントを見るのは帰宅されてからかな?
いいですね、釣りとビーチコーミング。
連休ですもんね!
楽しんで来てくださいね。

きちんと整理されていて尊敬。
私なんてぐちゃぐちゃで公開できませんよ(>_<)
2010/09/17 20:24  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
すご=い><!!!!
引き出しを開けるたびに私ならニヤニヤしちゃいそうです~><いいなああ~♪とってもステキ☆
小さなウニが並んでるところかわいい~♪
2010/09/17 20:30  | URL | aoirokabutomusi #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして(*^^)

いつも遊びに来る度に、
すご~い!!とPCに向かって言ってましたが、
今日はものすごくスペシャルな"すっごぉ~い!!"です!(^^)!
近くで見たいな~触らせて欲しいな~ため息の嵐です(^^♪
2010/09/18 09:10  | URL | 雑貨そらまめ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: お気をつけてー-
fujiさんへ
ただいまです^^
えへへ。予定変更して1泊増えてしましました♪
とっても充実した連休でした。
拾い物もかなり充実。また、UPするので見てくださいね^^

きちんとは整理できてないのですよ(><)
入れっぱなしになっているので
少しずつ整理していってます・・・
2010/09/20 13:05  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あおいろかぶとむしさんへ
うふふふっ
私も開けるたびにニヤニヤしていますよ^-^
嬉しいなぁ~ステイって言ってもらえると♪
小さいウニがたくさん増えてしまって。
でもどれも可愛いです!!
2010/09/20 13:07  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
雑貨そらまめさんへ
はじめまして^-^
うわぁ♪コメントありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しいです☆
いつも来てくださって本当に嬉しいです♪
スペシャルねすっご~い!!まで
言っていただけて感激です^-^
触りに来てください!!(笑)
私も伺いますね~
2010/09/20 13:10  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
貝類博物館も夢じゃないですね。
2010/09/20 20:24  | URL | 山の中のかかし #-[ 編集] |  ▲ top

--
山の中のかかしさんへ
うわぁ~良いですね^-^
貝類博物館出来るかなぁ♪
うふふ。まだまだですよ!!
今回も一杯仕入れてきましたよ!!
2010/09/20 21:52  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわああ、いいなあ~。博物館のよう。
もしかしてアイ○スオーヤマの引き出しかな!?
私もこういう引き出し欲しくて物色してるんだけど、
貝類ではなく、豆本材料の紙類をしまっときたいのです。
開けても何も感動しないと言う…。

引き出しの上のディスプレイも素敵ですね。
2010/09/22 22:23  | URL | ハム子 #LmMdU2V.[ 編集] |  ▲ top

--
ハム子さんへ
博物館!!うおぉー最高の誉め言葉です!!
嬉しいなぁ~^-^
確かアイ○スだったと思います!!
ホームセンターで買ってもらいましたよ♪
ハム子さんも物色中なのですね。
うふふっ。豆本材料かぁ~
頑張って下さいね。今回長崎?またまた遠くて(><)
大阪の時は是非是非伺いますので!!

> 引き出しの上のディスプレイも素敵ですね。
ハム子さんに誉められるととっても嬉しい!!
ありがとうございます!!
2010/09/23 08:56  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/37-78f80519
| メイン |
