- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多肉友達*^-^*
- 2013/03/15(Fri) -
先日またまた多肉ちゃんを購入  うふ♪(* ̄ー ̄)v

友人宅へ行く途中にホームセンターがあって

そこに結構多肉ちゃんが揃ってるの♫


P1002071.jpg
かなりの時間を費やし決定した2種。


白牡丹ちゃんは友人にも♫ お土産(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この白牡丹。なんだか蕾らしきものがついていたからちょっと期待  ̄m ̄ ムフフッ







友人の白牡丹ちゃんがなんだか成長しているw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

その様子はこちら⇒Hipponenの日記

なんと大親友のNちゃん。ブログを始めた*^-^*
わたしと一緒で多肉に夢中です☆
よかったら遊びにいってあげてくださいね~


おまけ画像。
P1002089.jpg
つくしを採るわたし。娘がパシャリ。会社帰りです!!

やっと金曜日です( TДT)
釣りへ出掛けようと思います☆

みなさまも良い休日を♫






この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(0) | ▲ top
<<ネックレス2種 | メイン | つくし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
