スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネックレス2種
- 2013/03/18(Mon) -
ベランダ工事の様子を残しておこう。
ベランダの床が剥がされた状態が続いている。。。。。

やっと、壁の塗装に入ったからあと少しかなぁ?

P1002099.jpg
また新しく家族を迎えた^m^
ベランダ撮影と一緒にパチリ。

P1002101.jpg
またまたグリーンネックレス。一体いつになったら☆にならずに育ってくれるのかしら| ̄ω ̄、|グスン
実はこのグリーンネックレス。蕾付♫
ちょっとずるしてお花も楽しもう(>▽<;; アセアセ


P1002102.jpg
こちらはルビーネックレス。これも蕾がぎっしり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 素敵




P1002103.jpg
前回にアップした多肉ちゃん達^^
白牡丹。伸び盛りです♫

ぽかぽかの陽気は多肉ちゃんには最高の様子。

早くベランダに出たい!!!

ちょっと素敵な多肉コーナーを作りたいなぁ~って
考え中なのです うふ♪(* ̄ー ̄)v

昨日またコーナンに行って、保険でグリーンネックレスを1つ追加^m^
懲りない私(笑)


ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(6) | ▲ top
<<オーストラリアのウニ | メイン | 多肉友達*^-^*>>
コメント
--
多肉ちゃん♪
続いてますね~~。いいなー♪
私は今のところいちごちゃんが無事に成長してくれるのを
見守っています^^
ネギも3回めの芽が育ってきてるのですよ。
ところでメールしたのですが届いていますか??
またお時間のある時にご返信くださるとうれしいです。
2013/03/18 11:31  | URL | りすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-りすこさんへ-
はいいっ。続いています。。。(笑)
買い過ぎ?これでもかなりぐっと堪えてるの^^;
いちごちゃん良いですよねぇ^^私も狙っています♫
苗がたくさん売っていました!!切実に早くベランダを解放
してほしい。。
ねぎちゃんはこの間久し振りのご対面。少しだけ成長してました(汗)
メールの件ご連絡ありがとうございました。
教えて頂いて助かりました。
2013/03/18 13:48  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-梅は咲いたが…-
暖かくなったし、早く植物をお日様に当ててやりたいですね。
我が家の多肉達は、私の雑な植え替えと管理に耐えられなかったのか、元気ないです…枯らしてしまいそう…このまま全滅しちゃったら立ち直れない(T_T)折角棚作ったのになぁ…

ルビーネックレスもお花咲くといいですね。
2013/03/20 17:36  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 梅は咲いたが…-
GANさんへ
はい(><)本当にお日様に毎日当ててあげたいです!!
えっ!!GANさんの多肉ちゃん元気がないのですか?
頑張って!!!!!!!!!こちらからエールをおくっておきます。
無事に元に戻るといいですね。。。。
棚を作ったの?私も作ろうかなぁって考えているんですよ!!
ちょっと可愛いお洒落なの(構想は立派です(笑))
> ルビーネックレスもお花咲くといいですね。
はい^^楽しみなのです。少しインチキではありますが^^;

2013/03/21 13:12  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふっ、増えてるっ!!∑(゚▽゚ノ)ノ
でも本当に危険だよねー。
ホームセンターとか花屋さん見つけると、ついついチェックしちゃうもの♪
2013/03/24 14:18  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ増えてます!!!
春だから~~~っ(>▽<;; アセアセ
かなり危険です(笑)
すっごく春は種類がたくさん出るのかなぁ?
めちゃくちゃ可愛くって、全部買いたくなるのです^m^
マキさんもチェックしちゃうんだぁ~一緒一緒(笑)
そのうち増えますよ!!
2013/03/25 10:34  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
