スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木の実 イロイロ
- 2013/03/27(Wed) -
P1000004.jpg
木の実イロイロ。

山や海で拾い集めた宝物*^-^*


リースを作ろうか。それとも標本箱?うーん。



P1000003.jpg
まだ何の実か調べていないものも。。。

木の実も図鑑で調べると楽しい♫

いろんな発見があります☆




図書館で借りて、今読んでいる本の覚書。
mocoさんとランタンさんのお勧めも借りて読んでいますよぉ~^^

図書
スポンサーサイト
この記事のURL | 集めているもの | CM(6) | ▲ top
<<かば。 | メイン | (TmT)ウゥゥ・・・>>
コメント
-木の実可愛い♪-
木の実たち、すごく可愛いですね!
テンションあがりました。
なんか温かみがありますね~♪

リンク消えてしまうんですね。
そんなことがあるなんて、ビックリしますね。
また貼りなおし、お疲れさまでした☆

本、私も「塩狩峠」買いましたよ~♪
読み始めていますが、最初からおもしろいです。
引き込まれています^^
読むのが遅いんですけど、じっくり読んでいこうと思います。

楽しみ~(*^_^*)
2013/03/27 17:58  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウニもいいですけど、木の実も楽しいですよね!
いろいろ集めてみたいと思ってます。
海外産のものにも不思議なものがいっぱいあって
興味がそそられます(笑)
2013/03/28 01:23  | URL | 尚 nao. #W2oD3Ido[ 編集] |  ▲ top

-Re: 木の実可愛い♪-
mocoさんへ
こんにちは^^
ありがとうございます♬
可愛いでしょう~うふふっ
テンション上がりました?
そう言って頂けたら嬉しいなぁ*^-^*
リンクなんですが、実は翌日。元に戻っていました(><)
なんだったんだろう?PCの調子が悪かったのかしら?
もう何がなんだか?でした。。。
塩狩峠。買ってくださったの?すごい!!嬉しい^^
じっくり読んでみてください。そして感想が聞きたいです!!!
私も感想をまたお伝えしますね~
しかし、ぶ厚い本ですよねぇ(笑)

2013/03/28 10:34  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日ぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
コメント大丈夫だね!(私の勘違いだったかも?)
拍手も問題なかったよー。
多肉大変だったね。
ビニール袋しっかり固定すれば良かった。
.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ
2013/03/28 10:36  | URL | Hipponen #-[ 編集] |  ▲ top

-尚さんへ-
はいいっ*^-^*
ウニも木の実も楽しいです!!
尚さんは山にも詳しいですもんね☆
海外産かぁ~。調べてみよう^m^
楽しそうですね!!不思議なものがみつかるかなぁ♬

2013/03/28 10:36  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Hipponenさんへ-
こちらこそ~ありがとうね*^-^*
ご馳走さまでした。と多肉ちゃんありがとう♬
そして。多肉ちゃん本当にごめんね。。。。。。
完成の写真撮っとけばよかったよぉ(><)
なんだか違う寄せ植えになっちゃったけど。
近々UPするねぇ~。
変身にびっくりしないでね( TДT)
2013/03/28 10:44  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
