- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い物上手♪(* ̄ー ̄)v
- 2013/04/01(Mon) -

先週、近くの多肉ちゃんコーナーを何件かはしごしてGET♬したかわいこちゃん達。


ホームセンターで見つけたのが3つ(水色の鉢)。
なんと1鉢¥78.- 安っ!!!!
これは買いでしょう~
P1000023.jpg
そして、100円ローソンでグリーンネックレス^^
ネックレスはつい見つけると買っちゃうんですよね~
すぐに☆になっちゃうので( ̄Д ̄;)

でも、これ、丸くない様な・・・・シールはグリーンネックレスだったけど。。。





こちらは今、玄関で工事完了を待つ多肉ちゃん達。
朝のひと時しか、お日様を与えてもらえないの。。。。
P1000020.jpg
頑張れ!!!




で、週末エギングへ行ってきましたよぉ~

w( ̄▽ ̄)wワオッ!!
ついにやりましたよぉ~
初のキロUP
P1000026.jpg
アオリイカではなかったのですが、大満足*^-^*
念願のキロUPです。カミナリイカ。怖かった(笑)

ウニや貝も拾いました~後日UP予定です~




ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村


この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(10) | ▲ top
<<ウニの3種盛り☆ | メイン | かば。>>
コメント
-がんばってる~~!!-
多肉ちゃんもお買い物上手でいろいろ揃っていますしーー
朝の少しの光でも元気にしていますしーーー
イカもすっごくおおっきな物get出来ましたしーー
新年度のはじまり素晴らしいですね♪^^
みんな頑張ってますね!!
2013/04/01 16:41  | URL | りすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: がんばってる~~!!-
りすこさんへ
ありがとうございます!!
イカは頑張りました~♪
多肉ちゃんのお買い物は、何件も周るのが楽しいのです(笑)
少しの光で頑張っているのは多肉ちゃん^^
もっともっとむくむくぷりぷりにしてあげたいなぁ~
りすこさんもSHOPやイベントの用意頑張られていますねぇ~
SHOP楽しかったです!!!
2013/04/01 16:51  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
多肉ちゃんの記事で油断してた…
いかついカミナリイカ((o・д・)bグッジョブ♪
2013/04/01 21:01  | URL | Hipponen #-[ 編集] |  ▲ top

-おはよう☆-
w( ̄▽ ̄)wワオッ!!
コメントに返信して、こっちに来たら、
でっかいカミナリイカの画像に驚いた~!怖かった(笑)?
いい引き味わえた?イイナ~。
念願のアオリイカ㌔upに近づいたネ。
ワクワクしちゃう。

2013/04/02 10:19  | URL | あさちん #-[ 編集] |  ▲ top

-Hipponenさんへ-
いかつい!!!まさにそれ~
怖かったよぉ~墨はくしね・・・・・
でも、念願だったからめちゃくちゃ嬉しかったの^^
多肉ちゃんは可愛いでしょ(笑)
2013/04/02 10:32  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはよう☆-
あさちんさんへ
怖かったんですよぉ~(笑)
締めようとしたら、足を動かして威嚇されたしね。。。。
でかいし。墨も怖いしで。持ち上げて、写真撮れなかった(笑)
引きは結構ずっしりと*^-^*
本当♫ワクワクでした!!次こそアオ狙います^^
あさちんさんも頑張って~
2013/04/02 10:36  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい多肉ちゃん♪・・・て思って見てたら、
巨大なイカが!!びっくりしました。
カミナリイカっていうんですね。はじめて見ました。
このイカは、この後食されたのでしょうか???
2013/04/02 23:16  | URL | トモエフスキー #-[ 編集] |  ▲ top

-トモエフスキーさんへ-
うふふっ^^多肉ちゃん可愛いでしょう~
それに引き替えめちゃいかついイカ^m^
モンゴイカとも言います!!
初キロだったのですが、車で釣りに連れて行って下さった
たれさんの会社の方に差し上げました*^-^*
もちろん食べられましたよぉ~♪
美味しかったそうです^^お刺身にすると最高なんです^^
2013/04/03 10:37  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナチュラルローソンにも多肉ちゃんが売ってるの?
近くに無いんだけど、見かけたら入ってみよう(笑)
それにしても大きいイカ!!
見た目からして怖い!(笑)
念願のものがGETって何でも嬉しいよね♪おめでとー!!
2013/04/15 07:36  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
うんうん。100円ローソンに少しだけ売ってるよ!!
これ、ナチュラルローソンって言うの??
この大きなイカ。モンゴウイカ=カミナリイカ
本当に怖いの(笑)アオリイカよりもめちゃくちゃ墨はくの。
しかも回転しながら~^^;
ありがとう*^-^*本当に念願が叶いました♪
頑張れば実るものですね!!長かったけれどもね^m^
2013/04/15 10:41  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
