スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休の旅
- 2010/09/20(Mon) -
かなり充実した3連休でした
金曜日の夜中出発。
中紀まで行き、エギング。
森の鼻


その後、お気に入りの浜でビーチコーミング。

浜の花
きれいなお花。
浜のお花って好き

浜
必死で貝拾いのマロン

かなり満足な収穫♪
ピンク
ピンクのナガウニ。めちゃくちゃ可愛い
タワシウニもゲット。嬉しい♪

ウニ収穫
バフンウニは全てたれさん。
私のはシラビゲウニかなぁ?かなり大きい。


あと、始めて、ウミウサギ科を拾ったo(^-^)o
名前はまだわからない。
図書館でウミウサギの本を借りて
じっくり探す予定。次回にUP。


貝収穫

貝収穫3
貝やビーチグラスやオモチャ。

その後、御坊で宿泊し、爆睡。
2時に起きてまたエギング。二人で三杯get!
釣り


イカ


そして帰る予定だったけど物足りない感じだったので
急遽宿を探してもう1泊。
またまた2時起きでエギング。
月曜日のお昼帰宅。

はぁ~盛り沢山の釣り&ビーチコーミングでした。
かなり嬉しい拾い物ありですよ。
名前調べ中のウミウサギ?
まだまだ他も拾ってきたので、明日またUPしますね。

スポンサーサイト
この記事のURL | ビーチコーミング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ミスガイ | メイン | 貝の収納>>
コメント
--
わあああすごい収穫♪
ピンクのウニかわいいですね~♪
こんな色もあるのね~><まだまだ海の神秘はつきませんね~♪
たのしそう~♪

いいなあああ
一泊追加してのたび♪
ゴージャスだわ><☆
2010/09/21 02:03  | URL | aoirokabutomusi #-[ 編集] |  ▲ top

--
あおいろかぶとむしさんへ
ピンクちゃん可愛いでしょ?うふふ
以前にお土産やさんで一目ぼれして
買ったんですが、まさか自分でも拾えるなんて
思っていなかったです^-^
もう、るんるんでした♪
本当、海の神秘はつきません。
うふふっ。1泊追加。ゴージャスじゃないですよ・・
安いビジネスホテルです!!
2010/09/21 08:13  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-思い切っりビーチコーミング-
いいですねー、思いっきりビーチコーミング。
私も行きたい所があるんですがなかなか行けずにグズグズしています。
行動力がうらやましい。
早くしないと北海道寒くなってしまうのに(>_<)
2010/09/21 15:27  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 思い切っりビーチコーミング-
fujiさんへ
はい^-^
思い切りビーチコーミング楽しみました!!
週末が楽しみでたのしみで!!
体はちょっとガタガタです(><)
足腰にきています・・・・もう歳です。
行ける間に頑張りたいです!!
いつまでバイクにのれるのか?
北海道の冬の海、かなーり厳しいですよね(><)
私、こちらでもかなりすっごい格好で冬も頑張ってます(笑)
fujiさんのガラス楽しみにしています!!
今回私、やっとみつけましたよ!!

2010/09/21 18:18  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい~!!
なんでまあちゃんったら、いつもこんな大収穫なの!?
ピンクのウニは、拾えるもんだと思ってなかったよ、
私は買うものだと思ってました(笑)!
いいなぁ!!
私が行く浜には、こんなにたくさんの種類ないよ~☆
2010/09/27 21:40  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
でしょでしょ?
かわいいでしょう~(笑)
私も買うものだと思っていましたよ。
実はもう買っているし・・・・爆
かなーり粘るのです。だから大収穫。
地道ですよぉ~。
この浜はみほさんにお教えした場所ですよ!!
時期でこんなに違うのですねぇ(><)
2010/09/27 22:08  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/38-589dfabd
| メイン |
