スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆須磨海浜水族園 ごはん編☆
- 2013/04/08(Mon) -

名古屋の台風に続き、

またまたすごい暴風雨の日に娘とのDate( TДT)


娘に「まあちゃんのせいやな・・・」とぽつりと言われました(笑)


はい。確かに私は自他共に認める雨女です( ̄ω ̄;)


前日の天気予報では午後の3時ごろから雨マーク。

よしっ!!朝早くに出発して、お目当てのパン屋さんで昼食を購入して

須磨海浜水族館に行って、イルカショーを観て

すぐ後ろの砂浜で昼食&ビーチコーミング。

その後、水族館に戻ってペンギンの餌やり。そしてお魚鑑賞♬

その後、明石で明石焼き♬

完璧な予定  うふ♪(* ̄ー ̄)v

娘に予定をメールした所、雨が降るなら先に水族館行かずに

貝拾ったら?との提案 ^m^

流石娘ちゃん♬ 私の事わかってる!!!

でも、雨は3時ぐらいからだし、水族館のショーや餌やりの時間は
限られてるから大丈夫!!!と返答。
↑何より春休みDateだから娘優先で^^

で、当日。8時には電車に乗ってたのに・・・

雨は無情にも8:20頃には降り出した( ̄Д ̄;;

パン屋さんにすら着いていないんですが。。。。


お目当てのパン屋さんは御影にある『Boulangerie bienvenue』
阪神電車、石屋川下車。



傘をさしながらのスタート!!
P1450460.jpg
雨ではありますが、桜がめちゃくちゃ綺麗だった*^-^*


P1450463.jpg
ブーランジェリー ビアンヴニュの看板が素敵♬

P1450464.jpg
この一番手前の目立っているのが、『オレンジクグロフ』
お勧めって本に載っていたから、お土産用に購入^^
帰って3人で食べました。オレンジの香りと生地が美味しい~


あと、お昼に水族館で食べたのがこちら↓
P1450483.jpg
私のはクロワッサンと林檎のデニッシュとレーズンパン


P1450485.jpg
このレーズン。これでもか!!って入っていてめちゃくちゃ美味でした^m^
やっぱり私。ハード系のパンが好きだなぁ♪


P1450484.jpg
娘はカレーパンとクリームパンといちごデニッシュ。
画像に載っていないハード系のミニチーズパン
駅までの道のりで食べてた^^;これが一番美味しかったそうです♬


実はこのパンを食べているのは外。
しかも雨&風で寒くて・・・・・
我慢出来ずにこんなの買っちゃった
P1450486.jpg
スマスイうどん。タコ焼きと魚の形の蒲鉾いり。これが良い感じ^^
美味しい~ 寒い時にはやっぱり暖かい食べ物がいいね。
二人で仲良く分けました^^


次回は水族館編です^-^/



スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | ▲ top
<<☆須磨海浜水族園 水族館編☆ | メイン | すくすく成長中 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪>>
コメント
--
美味しそうなパンですね! 特に林檎&イチゴのデニッシュ。 なんだかお腹がすいてきました・・・(笑)
スマスイうどんも美味しそう! 今度行ったら食べてみよ~っと!(^^)
2013/04/09 23:26  | URL | 渚の探偵:助手 #oJff8EeY[ 編集] |  ▲ top

-渚の探偵:助手さんへ-
こんにちは~
美味しそうでしょう^^デニッシュ系がお好みですか?
林檎がゴロゴロで美味でした♪
スマスイうどん。なかなかでした~!!
是非、食べてみて下さい^^蒲鉾とたこ焼きが良い感じなのです♪
2013/04/10 10:34  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
