スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆須磨海浜水族園 お買い物編☆
- 2013/04/10(Wed) -


須磨海浜水族園を楽しんだ後は、明石へ明石焼きを食べに行こう!!

水族館を後にして、JR須磨海浜公園駅まで歩いていく。

行きしなに、ちょっと気になる場所があったのです^^

2階のまどに、ドライの紫陽花が目にはいったの。
でも、閉まっていました。。。。。

帰り道。

おぉっ!!看板が出てる *^m^*
P1450552.jpg
・room・さん
娘ちゃんにちょっと寄りたいの☆と伝え


P1450551.jpg
階段をのぼる。
この階段の時点でお洒落なのがわかる。ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


P1450549.jpg
ガラスの扉の向こうに素敵な空間が見えました(*^-^)

店内も素敵でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1450546.jpg

P1450545.jpg

P1450547.jpg

P1450544.jpg
お店の方に了解を得て撮影させて頂きました♬

木の温もりがとっても居心地良く、癒し空間でした。




欲しい雑貨がたくさん。
次回、ちゃんとお金を持ってまた来ようとおもいました(;´▽`A``
↑ちょっと今は貧乏で(笑)



色々と見て回り、娘ちゃんと二人で気に入った革で作られたすずらんのピアスをペアで購入しました
P1000052.jpg
二人とも大好きなすずらんのお花。嬉しい♪
娘ちゃんのは片方だけのピアス(下)すでに使用済^^;
ピアス穴が片方しかあいていません。。。


レジに持って行くと、この作家さんの作品は明日までの展示だそうで
ラッキーでした(・-・*)ヌフフ♪



お買い物をすませて出ようとした時に気付きました  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
P1450548.jpg
これ流木では??


店内にたくさん流木があるのは気付いていたんだけれども。
気になってお店の方に聞いてみました



お近くの浜で拾われて、ご自分でつけられたそうです Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
すごーいっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! なんて素敵な♬


ビーチコーマーさんに出逢いましたよ
なんだかとっても嬉しいきもちになりました☆


旅先で素敵なSHOPをみつけるとめちゃくちゃお得感♬





その後、明石に向かいました


次回は最終の明石焼き編です(〃 ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト
この記事のURL | おかいもの | CM(2) | ▲ top
<<☆須磨海浜水族園 明石編☆ | メイン | ☆須磨海浜水族園 水族館編☆>>
コメント
-こんばんは。-
わー、素敵なお店♪
しかも‘room’って、ちょっと親近感♪
自然たっぷりな感じのお店ですね。
すずらん、実は私も大好きなのよ~♪
ピアス可愛いですね。
流木も拾ってきてディスプレイしてるなんて
海沿いならではですね~♪
明石焼き編も楽しみにしています(*^_^*)
2013/04/10 17:41  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは。-
mocoさんへ
とっても素敵なおみせでしたよぉ~
落ち着ける空間でした^^
お店の方も良い感じで、ゆっくりと物色できました。
海沿いならでは!!本当に♬
mocoさんもすずらんお好きなのですね*^-^*
なんだか清楚で可愛らしいですよね~
明石焼編で終わりです☆楽しみにして頂いてありがとうです♬
2013/04/11 10:19  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
