- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多肉狩り♬
- 2013/04/16(Tue) -
多肉狩りがますます頻繁になってきました(>▽<;; アセアセ


ひとめぼれだったんです  うふ♪(* ̄ー ̄)v

P1000043.jpg
メデューサちゃん*^-^*
色がなんとも良い感じなんです。ちょっとこの画像は色が悪い。。。
本当はもっと愛らしいのですよ!!

P1000044.jpg
和名は『姫愁麗』なんだって。
葉が落ちて、下で葉挿しがたくさんなの。だからこんなにもりもりしています♪
そこが買いのポイントでした~




で、こちら ↓ は友人の家に行った時のお土産☆
P1000054.jpg
2種類買いました。元気のよさそうなの。
で、どちらか選んでもらいます。1つは自分に( ̄Д ̄;;


P1000057.jpg
Hipponenちゃんが選んだのは『千代田の松』
名前が可愛くて気に入ったみたい (〃ω〃) キャァ♪

P1000058.jpg
私のが『ブロンズ姫』新芽がみどりなのがまた可愛い(〃д〃)きゃ~♪


他にもまだ仲間入りしたのですよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また紹介しますね!!



ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村
この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(6) | ▲ top
<<また多肉狩っちゃいました。 | メイン | ☆須磨海浜水族園 明石編☆>>
コメント
--
メデューサすごーいっ!
もりもり過ぎっ
感動☆
2013/04/16 15:53  | URL | Hipponen #-[ 編集] |  ▲ top

-Hipponenさんへ-
うふふっ^^
家には珍しいもりもりです!!!
実物を見せたいです*^-^*/
一度、工事が終わったらうちの多肉ちゃん見に来てね^^
2013/04/16 16:19  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
名前が…またフツーの植物と違いますね(@@;)

モリモリしてて、株分けも時間の問題かな?(笑)



2013/04/17 19:28  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
名前すごいでしょう(笑)
へび頭が浮かぶよねぇ^^
株分け?出来るかしら^^;
まだまだぎこちないタニラーです(汗)
2013/04/18 10:45  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
着実に狩りの成果が出てますね(笑)
私も多肉狩りしたいのですが、管理が厳しくなてきたので、今のメンバーで限界です…予算的にも_(._.;)_↓
2013/04/21 18:01  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-GANさんへ-
あははっ^^:狩ってばかりでヤバイです。。。
私も予算が限界になって来ました。
おやつを削って、多肉に走っています(笑)
私もあと少し、ベランダ周りをちょっといじって
当分は今のメンバーで頑張りたいと思っています。
やっとベランダー解禁なのです♪
2013/04/22 13:36  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
