スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また多肉狩っちゃいました。
- 2013/04/23(Tue) -
うふ♪(* ̄ー ̄)v 新しい家族がまた増えましたよぉ~
P1000092[1]
秋麗(シュウレイ)
きのう、友人Hipponenちゃんの家に遊びに行って貰っちゃいました^m^
Hipponenちゃんありがとう
色が可愛いよねぇ♫
家にはまだいてなかったので余計に嬉しい*^-^*

P1000095.jpg
そして、こちらが先日に衝動狩りしちゃった2つ。
158yenだったかなぁ~
ねだんの割にしっかりしていたから ついつい( ̄Д ̄;;

P1000094[1]
この3つが新しいお仲間(*'-'*)エヘヘ

P1000093[1]
ちょっとピントがあってないんだけれども
黒法師ちゃんの成長過程。
黒い葉がポロポロと落ちて、新しい葉が緑から赤に。
これが黒になっていくのかなぁ~


これは去年の誕生日に娘にもらったプレゼント⇒黒法師ちゃん


P1000084[1]

で、この子達のお名前がわかりませーん( ̄ω ̄;)


知っている方教えて下さいっ!!!お願いします。



ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(3) | ▲ top
<<班入りみどりちゃん*^m^* | メイン | 多肉狩り♬>>
コメント
--
こんばんは~(*^-^*)こちらでは初めまして♪
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

いろいろと多趣味で楽しそうですね~♪
私は今まで犬の訓練所に10年以上通ってて
わんこが引退しどうしよ~って時に多肉に出会いました^^

またゆっくり過去ログを読ませていただきますね。

かわいい多肉ちゃんゲットできましたね~^^いいな~
奥は「黄麗」
手前はベンケイ草科セデベリアのどれかです(>▽<;; アセアセ
どれもよく似てて小さいうちは見分け難しいですね~
カクトロコさんのミニ多肉苗だと思いますので
是非HP見て確認してみてください♪
2013/04/23 22:40  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-うりうりさんへ-
こんにちは^^
うわぁ~さっそく遊びに来て頂けて嬉しいです♬
こちらこそ。コメントありがとうございます*^-^*
しかも、多肉ちゃんのお答えまで~☆
黄麗ちゃんかぁ*^m^
手前の葉セデベリア属ですか?じゃあ、『樹氷』ってこともありかなぁ?
色々、がんばって調べてたんですが、確信がなくって(><)
カクトロコさんのところのだったのですかぁ~!!!
嬉しい^^こちらのは有名ですよね。

過去ログも読んでくださるんですか?
めちゃくちゃ嬉しいです!!
多趣味なので、まとまりがないですが^^;
わたしもうりうりさんの過去ログ楽しみ^m^
これからもヨロシクお願い致します♬
2013/04/24 09:43  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24 15:54  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
