スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
18歳
- 2013/05/08(Wed) -
昨日は娘の18回目の誕生日でした。

happybirthday Cake
今年はチョコケーキをつくりました♪(* ̄ー ̄)v


ちなみに去年は苺プリンケーキ♬
17歳

『1』『8』のキャンドルの色がなんだかしっくりとこない( TДT)ムムム
去年のは偶然の一致だったのか( ̄ω ̄;)
この数字キャンドル。1つの数字でいくつかの色があればいいのに・・・
今年はチョコ色のキャンドルが欲しかったなぁ(笑)





18歳ってすごいなぁ~ってしみじみ思っていました。
いつも娘の誕生日には出産の日の事を思い出す。
あれからもう18年。

大きな病気もなく元気に育ってくれてありがとう*^-^*

昨日は娘と二人でごはんを食べに行きました♫
かごの屋でしゃぶしゃぶ食べ放題w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しゃぶしゃぶ以外にもお寿司や串カツ。1品料理。食べ放題!!
私は、残念な事に風邪のひき始めか体調が万全ではなく・・・
途中で胃が痛くなってきて断念| ̄ω ̄、|グスン

娘はどんどん注文( ̄⊥ ̄ノ)ノ ワオ 頼もしい(笑)


喜んでくれて良かったぁ(*'-'*)


プレゼントはりすこさんにオーダーで作って頂いたピアス
P1000170[1]
可愛いラッピングまでして頂いて感謝です*^-^*助かりました♫



P1000177[1]
娘ちゃん。めちゃくちゃ気に入ってくれて、喜んでくれました♬
特に水色の葉っぱが気に入った様子^^



携帯で撮っているので、りすこさんの素敵な作品はこちらで⇒



それと、旅行をプレゼント☆まだ計画中ですが(>▽<;; アセアセ
どこに行こうかなぁ~♬


夢に向かって、とにかく健康で頑張って欲しいものです。
そして、人に優しく出来る女性になってもらいたい。
頑張れ!!娘ちゃん♬
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(10) | ▲ top
<<木箱と多肉 | メイン | ネギの収穫 *^m^*>>
コメント
-おめでとうございます-
こんにちは\(^▽^)/

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
しまった、お腹が空いてる時に来るんじゃなかった。
とっても美味しそう!!!すごいですね

一生懸命働いて
一生懸命遊んでる人の子供は
必ずいい子に育つ。
だって、そういう親見て子供もそうなりたいって思うでしょ?

これ、うちの所長の名言。
たれマロン(まぁちゃん)さんちにぴったり☆
きっといいお子さんなんだろうな~と勝手に想像してます。

ピアスも素敵☆
素敵なお母さんで娘ちゃんが羨ましいわ^^
2013/05/08 15:13  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-Re: おめでとうございます-
ありがとうございます*^-^*
そして、こんにちは♬
嬉しいなぁ~美味しそうって褒めていただけて☆
この2つのCakeはクックパッドのお世話に^^
18歳にもなるとネタが尽きて来てしまいました(笑)
所長さんの名言とっても心に響きました^m^
めちゃくちゃ嬉しいです!!
私の一番好きな言葉は『一生懸命』
そして、人生の目標です。まあ、私は遊び過ぎではありますがね(笑)
ピアスは私が欲しいぐらい素敵に作って頂きました^^
2013/05/08 15:23  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08 19:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメTさんへ-
ありがとうございます^^
家の娘も部活三昧。。。。
でも、それも青春のひとつですよねぇ♫
2013/05/09 10:18  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして(*^^*)
おはようございます♪
うりうりさんのところから来ました。

娘さん18歳の誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これから、益々素敵な女性になりますように(*^^*)

綺麗なピアス♪
これから大活躍しそうo(^o^)o

ケーキが多肉ちゃんに見えてしまうのは私だけでしょうか?(^^;

玄海岩蓮華かも?な子は、子持ち蓮華に見えます
どの記事か忘れたのですが、ブログに両方載せてるので、良かったら見てください(*^^*)

また遊びに行きます♪
2013/05/09 10:20  | URL | 杏 #ZGMDThxQ[ 編集] |  ▲ top

-杏さんへ-
こちらこそ、初めましてです*^-^*
うりうりさんの所から、私も杏さんの所に遊びに行っていました^^
読み逃げばかりでごめんなさい。。。

> 娘さん18歳の誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
> これから、益々素敵な女性になりますように(*^^*)
ありがとうございます!!
本当に。素敵な女性になってもらいたいものです^^;
かなり不思議ちゃんなので(笑)大丈夫かしら?

Cakeが多肉ちゃん?^m^確かに!!!見える!!
杏さん、かなり多肉ちゃん病ですね~ ←褒め言葉ですよ(><)
> 玄海岩蓮華かも?な子は、子持ち蓮華に見えます
うりうりさんにも教えていただきました!!
子持ち蓮華でした~訂正しときます☆
杏さんの記事見させていただきますね^^

2013/05/09 10:49  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキもプレゼントも素敵です!!
まあちゃんさんの家族のエピソード、
さり気ない日常の風景が、いつも幸せにあふれていて、
読んでいてほっこりします。

娘ちゃん、夢に向かって頑張れーー!
2013/05/09 12:28  | URL | トモエフスキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
娘ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!!
記念の日にピアスをオーダーしてくださって
本当にありがとうございました。
この一年もまた素敵な一年になりますように。
いつまでも仲良しなご家族でありますように。
いいなーーー旅行のプレゼント!!
またご報告楽しみにしています。
2013/05/09 14:37  | URL | りすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-トモエフスキーさんへ-
ありがとうございます*^-^*うふふっ
ケーキちょっと高さが足りないんですがね(笑)
記事を読んで頂けるだけでも嬉しいのに♪
嬉しいコメントを本当にありがとうございます^^
ほっこりしてもらえてHappyです☆
本当に娘には夢をつかんでもらいたいです!!!
一応、高校3年生なので大事な時期ですから^^;
2013/05/09 15:21  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-りすこさんへ-
ありがとうございます^m^
こちらこそ~こんなに素敵なプレゼントを作って頂いて!!
娘も気に入っておりました*^-^*
これは『アジサイ』??と聞かれました~
あっ!!おフランスって教えるの忘れてました(><)
旅行。悩んでいます。今はやりのピーチで札幌!?とか
去年二人でママチャリで頑張ったから、今回もママチャリで
フェリーとか乗っちゃう?とか(笑)
色々思案中なのです~
2013/05/09 15:24  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
