スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姫愁麗
- 2013/05/10(Fri) -

P1000167[1]
花芽つき ^m^ぷくぷく。200円也。


すごく増えそうな予感♬


実はこれ、ずーーーーーーっと気になっていた
会社からほど近い園芸店さんの。


GW後半の前日にやっと行けました♬


多肉を探すも、ほとんどなくって( TДT)

もりもりのセダム数種類とこの姫愁麗?(←まだ半信半疑だった)
だけしかなかった。。。



P1000168[1]
メデューサだよね?帰って並べてみた。
ぷくぷく感は違えどもやっぱり一緒だぁ^m^

嬉しい^^増えてふえて~




園芸店さんの続きを。

諦めて帰りかけた時に、反対側にも入口が?
入っていいか聞いたらどうぞ~
とのことだったので入っていくと。。。。
やっぱりないかぁ・・・・・



ん!?


奥の下の方に好き勝手に伸び放題の多肉がちらほら^m^


全部欲しい!!!!
が、狩り過ぎ?。。。。


厳選して、
黒法師さんを1つだけ狩って終了*^-^*


いやぁ。良い園芸店みつけました♬
これからは通うぞぉ*^m^*


ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(4) | ▲ top
<<母の日 多肉(*'ー'*)ふふっ♪ | メイン | 木箱と多肉>>
コメント
-い・い・なーーーー-
こんにちは^^

そちらは多肉ちゃんがたくさん売ってて羨ましいです。
福岡はほんっとなくって。。。
ホームセンターでも扱ってないところが多いし
見つけても墓標状態_ ・ )プッ
(あの~名札は刺さってますが、本体見当たらないけど?)

姫秋麗だとか姫愁麗だとかメデューサだとかベラヒギンズだとか
名前が氾濫しすぎてわけわかんなくなりますが
このヒトは確実にかわいいですね\(^▽^)/
丈夫だしよく増えるし信頼できるヒトです。
植え替えついでにカットもしちゃって
秋にはモリモリモリーーーーーって。しちゃいましょ♪
2013/05/10 13:09  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-Re: い・い・なーーーー-
うりうりさんへ
こんにちは☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ちょっと嬉しいですいいなって言ってもらえると♬
私にしたら、うりうりさんのお庭がめちゃくちゃ良いなぁ~ですが(笑)
墓標状態!?わかるぅ!!良い表現!!
名札あるけど、本体ないのって結構ありますよねぇ^^;
まだまだ開拓の余地はあるので頑張って、仕事帰りに
チャリチャリで探すつもりです^m^
メデューサって本当に沢山のネーミング(笑)
秋にモリモリしてるかなぁ~楽しみです*^-^*/

> そちらは多肉ちゃんがたくさん売ってて羨ましいです。
> 福岡はほんっとなくって。。。
> ホームセンターでも扱ってないところが多いし
> 見つけても墓標状態_ ・ )プッ
> (あの~名札は刺さってますが、本体見当たらないけど?)
>
> 姫秋麗だとか姫愁麗だとかメデューサだとかベラヒギンズだとか
> 名前が氾濫しすぎてわけわかんなくなりますが
> このヒトは確実にかわいいですね\(^▽^)/
> 丈夫だしよく増えるし信頼できるヒトです。
> 植え替えついでにカットもしちゃって
> 秋にはモリモリモリーーーーーって。しちゃいましょ♪
2013/05/10 16:00  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっ!私が買った子と同じかも!!
葉っぱがポロポロとよく落ちるんだけど、ものすごい勢いで芽が出るの。
もうビックリ(笑)
姫秋麗っていうんだ~?
名前知らずに買ったので教えてもらえて嬉しい( ´艸`)

また、どんどん増えそうですね(笑)
2013/05/10 17:59  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
うわぁ~マキさんもお持ちですか*^-^*
すっごく葉挿しが順調だよね!!ポロポロと本当によく落ちる(笑)
でも、色がなんともいえなくて可愛い☆
もっともっと増やしたいです~
また、マキさんのも見せてねぇ^m^楽しみ♬
うふふっ^^また多肉ちゃん増えちゃったよ(笑)
2013/05/13 10:30  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
