- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日 多肉(*'ー'*)ふふっ♪
- 2013/05/13(Mon) -
P1000194[1]
娘ちゃんから母の日のプレゼントを頂きました*^-^*

P1000196[1]
多肉ちゃん詰め合わせ♬

実は一緒に花屋さんに行って選ばせてもらいました*^m^*ウフフッ

P1000203[1]
黒法師ちゃん^^
娘はえーっ!!?コレ???と言っておりましたが。。。
まだまだ分かっていません( ̄ー ̄;

P1000202[1]
森の妖精(グスト)
なんて素敵なネーミング♬

P1000200[1]
レズリーちゃん
ずっと狙っていました^^

P1000199[1]
ゴールデングロー
こちらもずーーーーっと狙っていました('ー') フフ
何度も何度も見に行ったなぁ(笑)


P1000201[1]
ロゲルシーちゃん。
ちょっと触ると葉の感触が気持ちいい^m^


雨の中、傘をさしながら、30分ぐらいあーでもないこーでもないと
悩みぬいて決めた子達です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


娘が店員さんに渡すと、『多肉が好きなの?』って聞かれてて
素知らぬ顔をしていた私を指さしました( ̄ー ̄; ヒヤリ

店員さん、笑って、欲しい物選んでもらう方が確実だよねぇ~っと
はははっ。。。。


P1000198[1]
店を出て、『ありがとう』と言って渡してくれました♫


いえいえ。こちらこそこんなに可愛い多肉ちゃん達をありがとう*^-^*


ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村


この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(8) | ▲ top
<<タンクバック | メイン | 姫愁麗>>
コメント
--
おお~~いいですねー。
贈り贈られ^^
楽しい5月ですね\(^o^)/

黒いサボテン初めて見ました!!
珍しいでしょ!!

多肉ちゃんがたくさんになって嬉しいですね。
2013/05/13 15:48  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございました(^▽^)/

素敵なプレゼントですね♪
黒法師さん真っ黒でカッコいい!

森の妖精さんも素敵(*^^*)

何気に床が同じだわってとこに嬉しくなりました(⌒▽⌒)アハ

またお邪魔します♪

2013/05/13 16:59  | URL | 杏 #ZGMDThxQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13 21:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは\(^▽^)/

わぁ~多肉ちゃんたっくさん( ☆∀☆)いいな~
狙ってたのゲットできてよかったですね。
黒法師ちゃんいいお色!!
黒法師ちゃんもアロエの土に植えてますよ。
みんなこの春で3センチ以上伸びました。
この真っ黒ちゃん、
大きくなったら間違いなくイケメンになりそう
じゅる、、、あ、よだれが。。。

ロゲルシーの微毛、気持ちいいですよね^^
2013/05/13 23:36  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-リスさんへ-
はい!!5月は贈り合いです^m^
黒い子。これは多肉ちゃんなのですよぉ~
結構、注意深く見ながら歩いていたら、
よその玄関先などにあるのですよぉ(笑)
多肉ちゃんが増えて来て、野菜を作るスペースがない状態です^^;
2013/05/14 10:31  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-杏さんへ-
こんにちは^^
こちらこそ遊びに来て頂けて嬉しいです♬
黒法師の良さが娘には解らないようです^^;
カッコイイですよねぇ~(笑)
床が一緒!?それはすごい!!
この間新しくなった所なんですよぉ~
2013/05/14 10:42  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメCさんへ-
ありがとうございます^^
宜しくおねがいします☆
あははっ!!楽しい人かどうかは・・・です(笑)
2013/05/14 10:44  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-うりうりさんへ-
こんにちは^^
通り道なので毎日、眺めにだけ行ってたんですよぉ(笑)
狙っていた乙女心ちゃんだけは居なかったのですが・・・
でも、大満足です^^家族が増えました♫
アロエの土??へぇ~勉強になります!!
イケメンになるでしょうか^m^嬉しいなぁ☆
ロゲルシー気持ちいいです(笑)
2013/05/14 10:56  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
