- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多肉ちゃん寄せ植えGet ('ー') フフ 
- 2013/05/16(Thu) -
P1000207[1]

毎年恒例。母の日に行われるふれあい祭り。

近鉄電車の4駅分の長さに色んなお店が出展されている。


なんと!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 

多肉ちゃんの寄せ植えを発見♬

めちゃくちゃ可愛いんですけど♪(* ̄ー ̄)v

しかも安い☆

そして、取れたりするかもだからとカット苗を入れてくれた(*'-'*)エヘヘ
なんて優しい人なのだろう~感動!!
(ビニール袋に乗っているのがおまけ☆)


P1000219[1]
びよーんと伸びた可愛らしい橙のお花^^

乙女心さんもやっと手に入った♬


P1000208[1]
おまけで寄せ植え作ってみましたよぉ
ぶっ挿しただけなんだけれどもね(>▽<;; アセアセ


見て下さい!!!可愛こちゃん達♬
モリモリ!!!!いろんな角度からどうぞぉ~(笑)
かなり興奮しております('-'*)エヘ

P1000206[1]

P1000213[1]

P1000211[1]


いやぁ~本当に舞い上がっております^^
欲しかった多肉ちゃん寄せ植えが、ぽちっとでなくて
自分の目で見て、GET!!出来たことに♬
どうかいつまでもプリプリでいて欲しいなぁ~




ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村

この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(4) | ▲ top
<<GW ビーチコーミングの戦利品 | メイン | タンクバック>>
コメント
-うぉーーー-
こんにちは^^

こっちまでコーフンしてしまいますよ。
そんな気ないのに意外なところで多肉ちゃん。
それだけでも舞い上がるのに
こんなにかわいい寄せ植え見つけちゃったら。。。
お気持ちすごくわかります。
そして私もそれ、味わいた~~~~い (ノд<。)゜。

オマケでもう1つ作れちゃうのも太っ腹!
かわいい寄せ植えができましたね~ いいないいな~
2013/05/16 13:27  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-Re: うぉーーー-
うりうりさんへ
(*´艸`*)うふふふふっ
本当に叫びそうになりましたよぉ。。。。。。。。
残りがこの2つだったんです!!
お店の人が、最初なら色々選べたんだけれどもって
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
もっと早くに行きたかった!!!って感じでしたが、大満足です♬
2つで1500円でした^m^300円と1200円♬
私の作ったのは寄せ植えというよりぶっこみ丼です(笑)
2013/05/16 13:58  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
寄せ植え、興味はあるのですがセンスがないので自分でやるのには躊躇します(笑)
それにしても、いろんな可愛い子がギュッと寄せ植えされてて可愛いですね~(人´- `*)
色が違う子がいるのも可愛いし、お花をつけてるのも可愛い♪
多肉ちゃんってお花はあまり可愛いものがないって言われてるけど、可愛い子もたくさんいますよね~!
オマケもすごい!!
すくすくと成長してくれるといいですね(*^ー^*)
2013/05/19 09:38  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
寄せ植えを挑戦するたびに落ち込みます・・・・
私もまったくセンスがない。ただのぶっこみ丼になります( ̄ー ̄; ヒヤリ
こんなにモリモリとよく挿せると本当に感心でした。
色あいが本当に可愛いの*^-^*お花も良いかんじだし♬
おまけもすごいでしょう?本当に優しい人だった!!
いつまでこの状態がキープ出来るか不安ではあるんだけれども・・・
成長して欲しいです!!
多肉のお花って私は結構可愛いのが多いと思っていたんだけれども
感覚がちがうのかな(笑)
今、図書館で写真集借りて眺めてるの^^
2013/05/20 10:28  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
