スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンショウウニのジクソーパズル完成♬
- 2013/05/22(Wed) -


P1000232[1]

粉々の状態を写してなかった( TДT)

この画像だけみたらふう~んって感じかもだけども


めちゃくちゃ苦労してこの形にしたのです( ̄ω ̄;)


2パーツぐらい貼っては乾かしての繰り返しで。


同じ浜で拾ったビーチグラスと一緒に透明ケースへ入れて置いています*^m^*




こんな形でも『宝物』なのです♪





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング/釣り以外)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ウニの殻 | CM(4) | ▲ top
<<棚を調達しました(*´艸`*)  | メイン | すごいの狩っちゃいました ( ̄ー ̄)ニヤリッ>>
コメント
--
ご苦労様でした(*^-^*)
苦労したけど絶対忘れませんね。
一緒に拾ったものとこうして一緒に飾っておくとまさに宝物。
思い出は飾らないと意味がないと
そういえば断捨離の先生が言ってたなぁ。
しまっておくとしてもダンボールじゃなくて
わざわざ買った綺麗な箱にしなさいとおっしゃってたので
そうしよう!と思ってもなかなかねぇ、、お尻が重くて(汗)
2013/05/22 13:40  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-うりうりさんへ-
こんにちは^^
はいいっ!!絶対忘れないと思います('-'*)エヘ
特にこれを拾った島などはもう一生行かない可能性が大なので
特に貴重だったんですよねぇ。。。
まさに一期一会なんですよねぇ~ウニや貝って♬
断捨離。収集癖の私にはとても恐ろしいことば(>▽<;; アセアセ
飾りたい物だらけです(笑)
でも、買った箱かぁ。全てリサイクルの様な気がします^^;
2013/05/22 15:02  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお!素晴らしい。
粉砕ウニのジグソーパズルは僕もやったことがありますが
すっごく大変なんですよね〜〜。
なかなかくっつかないし、すぐズレるし、手は震えるし…。
細かい作業の苦手は僕にとっては地獄のようでした(苦笑)
でも、苦労すればそれだけお宝になりますよね!
2013/05/23 00:52  | URL | 尚 nao. #W2oD3Ido[ 編集] |  ▲ top

-尚 nao. さんへ-
うわぁ~尚さんに褒められるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
やはり、経験しますよねぇ~
私もかなり苦労しました^^;
そう!!すぐずれるのです…。私もおおざっぱなので
細かい作業は苦手でして(><)
浜でみつけた時の感動が残せて良かったです!!
2013/05/23 10:33  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
