スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
棚を調達しました(*´艸`*) 
- 2013/05/23(Thu) -

棚

この棚を買っちゃいました*^-^*ウフフ もちろん多肉ちゃん用に♬






組立したのがこちら~

P1000236[1]

これで少しは夏対策できるかなぁ?
頑張って風を通して下さい。

798円の棚にそんなに期待してはいけないかしら(>▽<;; アセアセ

P1000237.jpg

まだ、多肉ちゃんは綺麗に整理出来ていません。。。。。

多肉棚
これも少し前に買っちゃいました♪
でも、この木の棚と同じ様な値段( ̄Д ̄;; ドッチガ得??


何はともあれ、これで少し多肉ちゃんを整理出来るので良しとしよう♬



ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(4) | ▲ top
<<が・・・害虫| ̄ω ̄、|グスン  と多肉ちゃんのお花 | メイン | サンショウウニのジクソーパズル完成♬>>
コメント
-同じの持ってますw-
いや~~ん おっしゃれ~
鉢もかわいいのにちゃんと植わってる(*^-^*)
白のブリキかわいいですね

アイアンのラック?もめちゃめちゃかわいいです。
これ、1000円以下だったら安いんじゃないですか?

棚は同じの持ってて、3段のも持ってます(笑)
まだ使ってないけど(汗)
2013/05/23 14:13  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-Re: 同じの持ってますw-
うりうりさんへ
うわぁ~一緒のお持ちですか!!お揃いですね*^-^*
これ安いですよねぇ~3段もあるんですね!!
2段のしか売ってなかったです( ̄▽ ̄;)
うりうりさんにおっしゃれ~と言われると嬉し過ぎです♪
この白のブリキの穴がまだ未完成なのです| ̄ω ̄、|グスン
可愛いんだけれども硬いのですよぉ彼女…
> アイアンのラックっていうんですね(笑)名前が浮かんでこなくて^^;
これはSaleしてて、680円だったんです!!!
ひょいっと持ち運べるし、良いかなぁ~♪と思って^^
まだまだ未完成な多肉ゾーン。頑張ります!!!
2013/05/23 14:26  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪

多肉ちゃんにぴったりな棚o(^o^)o
アイアンラックもいいですね♪
寄せ植えしたみたいになってる~(*^^*)

うちは、ディスプレイ出来るとこないです(>_<)
寄せ植えも1つしかないけど、可愛くディスプレイもしてみたいo(^o^)o
先は長し…( ̄▽ ̄;)
2013/05/23 20:32  | URL | 杏 #ZGMDThxQ[ 編集] |  ▲ top

-杏さんへ-
こんにちは^^
確かに!!乗せるだけで寄せ植えちっくですね~^m^
安くで購入出来たのでうはうはなんです♪
私もなんというかちょっとこましなスペースにしたいのですが、
なかなか^^;
本当に先が長いです( ̄ω ̄;)
お互いにベランダという限られたスペースの上に西日。
頑張りましょうねぇ~♪
2013/05/24 14:23  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
