スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記念日
- 2010/08/07(Sat) -
今日は何の日? 実は・・・
ブログが身近になった日から1年が経ちました。
いつも遊びに行ってる「タコノマクラでお昼寝を・・・」の
みほさんの所で初コメントした日なのです。
ブログでコメントを残すのも初めてでドキドキしたのを
今でも覚えています。私にはとっても大切な記念日
みほさんはSHOPもされています。
ハンドメイド雑貨の amimumemo です。
ここで羊毛フェルトのきのこちゃんのリースを買いました。
以前にリースを2つ買っているのと一緒に紹介しますね

リース
 イタヤガイとお花 きのこちゃん ナミマガシワのポピー

家に飾ってますよぉ~ とってもお気に入りです

商品を開けてびっくり!!
 も入っていました。以前にみほさんのお誕生日にプレゼント
送ったお礼にと めちゃくちゃ可愛いです。
プレゼント
手作りのタグがとってもGOOD!!でした


ふくろう
青い包みの正体はふくろう君。実は家には既に家族が!

みほさんは私がふくろうを集めてるのをご存知で
ふくろうのキーホルダーを一緒に送って下さいました

サシェ
そして手作りのラベンダーのサシェ。とーっても良い香り

娘にもと2つ入ってました
ビーズの飾りが付いていてめちゃくちゃ気に入りました。
本当にみほさんありがとう
これからも宜しくです
スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スカシカシパン | メイン | ビーチコーミング>>
コメント
--
わぁぁ~!ありがとうございますっ!
そうかぁ…七日がコメントを残していただいてから、
ちょうど一年の記念日だったんだねぇ…。
なんだかもっと長くお付き合いさせていただいている気がします。
自分のところで、まあちゃんのコメント振り返ろうと、
まあちゃんで検索かけたら…なんと300件以上(お互いのがでるから、まあちゃんが150以上です)!!
いつもいつも本当にどうもありがとう!

送ったもの、お買い上げくださったものも、大切にしてくださって…
こんな風に記事を書いていただいて、とっても嬉しいです!
あはは!ふくろうのキーホルダー、すでにいたねぇ!
ちゃんと画像見て送ればよかった!
でもかっぷるに、娘さんという感じで、かわいがってやってね♪
2010/08/10 06:46  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みほさん
こんばんは~
300件ってすっごーい!!そんなに?
ちょっと自分でもびっくりです^^
本当にでも1年って感じが自分でもしません。
なんだか随分前からのお友達の様に
勝手に思っちゃってます(><)
図々しくてゴメンナサイ・・・
でも、みほさんには本当に感謝感謝なのです。
ブログを始めるきっかけとなったし
たくさんの事に共感出来て
とっても楽しい時を過ごしています^-^
刺激もたくさん頂いています!!
これからもお互い刺激しあっていきたいですね。
そして、もっともっとたくさんの
お宝GET!!ですね~^-^
あっ、ふくろうちゃんはとっても嬉しいですよ♪
表情も大きさも違うし何よりキーホルダーだから
持ち歩けるね^^
2010/08/10 18:30  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/4-e56d45f2
| メイン |
