スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寄せ植え合体('ー') フフ
- 2013/05/29(Wed) -


以前に多肉ちゃん初心者キットで寄せ植えをしてみたんだけれども

その時の記事はこちら⇒

それを合体して、少し追加してみた(*'ー'*)ふふっ♪



こちらです
P1000215[1]
新たまつづりやグリーンネックレスなど追加^^
おまけでついてきたりした仔たち イヒヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)

可愛いなぁ(*´艸`*)





週末の釣果報告。
P1000285[1]
エギ(もちろん橙色)にゲソが!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
イカの重たさや引きまで感じたのに。。。。ゲソカットでした| ̄ω ̄、|グスン
春イカちゃん!!!釣りたいよぉ~♪

ガシラは最高記録更新しましたよぉ^^24.5cm♬


ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング/釣り以外)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(6) | ▲ top
<<セダムの成長(*´艸`*)  | メイン | 害虫ヾ(*`Д´*)ノ"処理>>
コメント
--
こんばんは♪

寄せ植えが段々華やかになっていきますね♪
寄せ植えセットなんてあるんだと今知りました( ̄▽ ̄;)
私もしてみたくて、カット苗を買おうか悩んでたんだけど、微妙な季節になってしまったし…(--;)

そうでした!
釣りガールなんでしたね♪
この前、電車から見てたら平日なのに結構釣り人いました~
イカ釣れるといいですねo(^o^)o
2013/05/29 21:32  | URL | 杏 #ZGMDThxQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは(*^-^*)

たれマロンさんとこは寄せ植えが多いですね♪
追加してさらに華やかになってかーわーいーいー(^-^*)
秋にはグリーンネックレスがぐるぐる巻きになってたりして~
いろいろ想像すると楽しいですね!

し、しまったお腹空いてる時に来てしまったわ、また。
イカ私も食べたーーーーい
唐津、行こうと思えば行ける距離なんですけどね。
逆に近いとなかなか。。。
2013/05/29 23:37  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
さっそく、お邪魔します~
なんと、たれマロンさんじゃないですか?
ブログに飛んだら(゚ω゚;)。o○
2度見しました!
たまにうりうりさんとこから来て、
読み逃げしてました(^-^;
スクエア鉢のこと聞いてもらって、ありがとうございました(^^)
あまりのタイムリーさにびびりましたけど…

多趣味なんですね♪うらやましい。

いい季節になったら水ごけ植え、真似させていただきますね~

また、伺います。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
2013/05/30 03:35  | URL | kaziki #-[ 編集] |  ▲ top

-杏さんへ-
おはようございます♪
うふふっ*^-^*本当に少しずつですが、可愛さUPです!!
初心者用の寄せ植えキットがあったのですよぉ~
送料込みで1500円でした☆
器さえ用意したら出来るので楽しかったです
どんな多肉ちゃんがくるかはお楽しみでしたよぉ!!
solxsol(ソルバイソル)さんで検索してみて下さい^^
毎週末は釣りガールです*^m^*ウフフ
この時期は難しいのですが、釣れると大きなイカGET!!
なんで頑張ります♪
2013/05/30 10:33  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-うりうりさんへ-
おはようございます♪
寄せ植え多いですか?でも、憧れのぎゅうぎゅうのには
ほど遠いのですがね^^;
グリーンネックレスちゃんがぐるぐる!!!!!
(*´艸`*)考えただけで鼻血ものですねぇ♬
そうなってくれるといいんだけれども。。。
唐津?は行ったことないなぁ~
唐戸市場ならありますよぉ*^m^*
めちゃくちゃ美味しかったなぁお寿司(ΦwΦ*)
ああっ。私も既にお腹が空いて来ました。。。。
2013/05/30 10:33  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-kazikiさんへ-
遊びに来て頂いて嬉しい♫ありがとうございます^^
うふふっ(*´艸`*)まあちゃんの正体は私です♬
ごめんなさい。まあちゃんでいつもコメントしていたのでつい。。。
実は私もずっと読み逃げしてました^^;
あのスクエア鉢のタイミングはすごかったですね(笑)
水苔の寄せ植え。楽しいですよぉ!!私にも出来たぐらいだから
kazikiさんなら素敵なのが出来ますよぉ~♬
楽しみにしています*^m^*
2013/05/30 10:37  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
