- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セダムの成長(*´艸`*) 
- 2013/05/30(Thu) -
もりもりセダムを目指して*^m^*植えました♫
P1000163[1]
こちらが植え替えたばかりのゼダム鉢。5月8日撮影。


そしてこちら ↓ が今朝の撮影。
P1000308[1]
ちょっと左右逆撮影だけれども、成長してるでしょう うふ♪(* ̄ー ̄)v
顕著に成長がわかって楽しい♫


P1000309[1]
横側から撮ってみた☆


P1000310[1]
モリモリ^^

P1000311[1]
今朝振り込んだ雨粒がめちゃくちゃ可愛いっ*^-^*
やっと撮れました♫


P1000312[1]
更にアップ!!! ←嬉しくて仕方がないんです(>▽<;; アセアセ
どうぞ見てやって下さい(笑)


もっともっと、こんもりして欲しいなぁ♬



ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村
この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(6) | ▲ top
<<うれしいお便り(*'-'*)エヘヘ | メイン | 寄せ植え合体('ー') フフ>>
コメント
--
おはようございます♪

セダムちゃんかなりモリモリしてきましたね(*≧∀≦*)
可愛い~o(^o^)o
もうすぐうりうりさんとこみたいに…( ゜ρ゜ )ジュル

うちの子も頑張って欲しい( ̄▽ ̄;)
2013/05/30 10:53  | URL | 杏 #ZGMDThxQ[ 編集] |  ▲ top

-杏さんへ-
おはようございます^^
はいいっ!!!ちょっと成長しました♬
うりうりさんの所みたいになるのでしょうか?疑問ですが( ̄Д ̄;;
でも3週間でこんなに違いが出ると楽しいですよね!!
杏さんの所もこの梅雨の雨でモリモリしてきますよぉ~
手があまりかからないのが嬉しい限りですよね^^
2013/05/30 11:31  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっとっ!!!
ここにもよだれ画像(^q^)

ひと月経たずにこんなに大きくなるんですね^^
雨粒も一緒になって、プリプリちゃんかわいい(^o^)
ここでも目の保養・・・。
じつはセダムはちょっと苦手なのです(´_`。)
すぐ蒸らすのです・・・。
でも、このモリモリブロッコリーを
やってみたくなってきた。
2013/05/30 13:17  | URL | kaziki #-[ 編集] |  ▲ top

-kazikiさんへ-
よだれ画像!?嬉しいなぁ~♬
そんな風に言ってもらえるらえると*^m^*
びっくりの成長ですよねぇ~
雨粒と写る植物って本当に美しいですよねぇ(*'-'*)エヘヘ
実は私も、一度☆にしております…
うりうりさんのところのあのモリモリちゃんを^^;
でも、あのモリモリをうちでもどうしてもやってみたくて(笑)
(ΦwΦ*)ヌフフッ。悪魔の囁き♬楽しいですよぉ~セダムちゃん!!
2013/05/30 13:36  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
(T▽T)アハハ たれマロン(まあちゃん)さん、
孫が生まれたみたいに写真撮りまくりぃ~~~
でもわっかるぅ~~~私も毎日30枚は撮ってます(爆)

モリモリ~そのうちモリモリすぎて困る嬉しい悲鳴?^^
大きなプランターだからうちのを抜いてるんじゃないですか?
モリモリの水玉。。。何度でも言いたいモリモリの水玉。
よかったですね~^^私も嬉しい♪
2013/05/30 13:36  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-うりうりさんへ-
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 撮り過ぎですかぁ?うふふっ。
携帯だから、美しくはないですけれどもね。。。。
それでもアップしまくり(笑)
実は私、写真が大好きで、カラープリントショップに
16年ぐらい働いていたのです♬
家に山の様なアルバムとネガが^^;
モリモリが困る日がくるのだろうか?
いやいや。うりうりさんの所を抜いているなんてめっそうもないですよ!!!
イヒヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)何度でも言ってください!!モリモリの水玉♡
2013/05/30 14:13  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
