スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
橙とみどりの贈りもの♫
- 2013/06/01(Sat) -
よ・予約投稿なんていうのに挑戦^^
土曜日にUPされているかしら???





私、大の漫画好きでしてうちには沢山の漫画がぎっちりあります。


で、


moco's room の mocoさんにお貸ししていた漫画が帰って来ました~





その中にお礼にと素敵な作品が入っているではないですが!!!


なんだか申し訳ないぐらいに入っていた(>▽<;; アセアセ
眠っている漫画を送っただけなのに。。。。


P1000318[1]
今からの季節にぴったりのビタミンカラーのブレスレット*^-^*
私の大好きな色で作って下さった指輪ちゃん♬(mocoさんママ作)くるみボタンって大好き^^
刺し子の巾着☆


これをつけて、今頃私は大物のイカを釣上げれているでしょうか(笑)




mocoさん!!mocoさんママ!!!めちゃくちゃ可愛い作品をありがとうございました♫
大切にいたします*^-^*/


mocoさんがこちらで素敵な画像でご紹介しています^^⇒


スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(4) | ▲ top
<<発芽*^-^*/ | メイン | うれしいお便り(*'-'*)エヘヘ>>
コメント
--
こんにちは♪

イカ釣れたかしら?o(^o^)o

可愛いブレスレット!
編み編みは指輪かな?
可愛いですね♪

私はこの夏はターコイズアクセにしようかなって思ってますが、まだ悩んでます( ̄▽ ̄;)
そのまま夏が終わりそう(爆)
2013/06/01 18:09  | URL | 杏 #ZGMDThxQ[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます♪-
いつも、自分のおくったものを紹介していただくのって、
照れるしドキドキするものですね♪

ブレスレットと指輪、そして、巾着と木のブレス、
気に入っていただけたら嬉しいです。
ちょっと、子供っぽい感じだったかしらと今ごろ思っていますが^^;
イカを呼び寄せられたらいいですね♪

母も、気に入っていただけて喜んでいます。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2013/06/01 20:27  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-杏さんへ-
イカ釣れませんでした| ̄ω ̄、|グスン
でも、ガシラは最高記録です♬28cm♬
最高に強い引きを楽しめましたよぉ~
編み編みのは指輪です^^くるみボタン付きです*^-^*
ターコイズ!!好きです^^
夏ってイメージがありますよねぇ~♬
杏さんが作られるのかなぁ?
2013/06/03 10:15  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます♪-
mocoさんへ
いえいえ。こちらこそありがとうございます(*'ー'*)
めちゃくちゃ気に入っていますよぉ♫
お母様にも本当に宜しくお伝えくださいね。
いつも本当にありがとうございます^^
今年の夏に大活躍しそうです♬
イカは残念ながら呼べなかったのですが、
最高記録のガシラが釣れました うふ♪(* ̄ー ̄)v
28cmでした♬♩♫
嬉しいっ!!!!
2013/06/03 10:15  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
