スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発芽*^-^*/
- 2013/06/03(Mon) -
土曜日に釣りから帰って来て、ベランダに行ってみると

わぁぁぁっ


(*'ー'*)ふふっ♪

綿の芽が出てきている!!

P1000320[1]
この土を押し上げて出てくる時がなんとも愛おしい*^-^*


P1000323[1]
土曜日は2つでしたが、今朝見たら3つ発芽していました♫
嬉しいなぁ(*´艸`*)






P1000300[1]
植え替えを終えた多肉ちゃんたち('ー') フフ


でも。。。白のパミスよりもやっぱり茶色が可愛いかなぁ。。。。と
悩んでおります。



ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(6) | ▲ top
<<緑の鈴 ぱんぱん(*´艸`*) | メイン | 橙とみどりの贈りもの♫>>
コメント
--
こんにちは\(^▽^)/

この、力強い芽が吹く瞬間はたまりませんね。
弱弱しいのはヒヤヒヤしますが(>▽<;; アセアセ

パミス、私も悩みどころ。
白のおかげで綺麗に写真に写るコもいれば
まったく逆パターンも(; ̄ー ̄A アセアセ

でも「揃ってる」感はアップしますね^^
とっても綺麗ですね♪♪
2013/06/03 12:58  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-うりうりさんへ-
こんにちは*^-^*
うんうん。このお姿は本当にたまりません イヒヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)
生命の力強さがひしひしと伝わって来ます♬
うりうりさんもパミス悩んでいるのですか?
あんなに素敵なのに~
揃える事が好きな私なのですが、多肉ちゃんによって
やっぱり表情が違うから難しいですよねぇ( ̄ω ̄;)
とっても綺麗だなんてめちゃくちゃ嬉しいお言葉!!
ありがとうございます(*´艸`*) 
2013/06/03 13:36  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪

発芽すると嬉しいよねo(^o^)o
モフモフがたくさん出来るように祈ってます(^o^)v

フウセンカズラの種見ました!
黒にハート♪
キュートな種ですね(*^^*)

化粧石は白で可愛いですよ!
私は化粧石なしです( ̄▽ ̄;)
それ以前に土もケチってます(>_<)コレハカン
2013/06/03 18:43  | URL | 杏 #ZGMDThxQ[ 編集] |  ▲ top

--
綿を育ててるんですね~★
綿はなかなか難しいそうで(汗)

私の娘が小学校の時に学校で育ててたけど弱弱しくて…
綿はできずじまいでした(><)
…で、なんで綿だったんでしょうね?小学生なんだからもっと簡単なものにすれば良かったものの…(ん~)

無事に綿ができるといいですね★
2013/06/03 19:55  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-杏さんへ-
おはようございます^^
発芽ってどうしてこんなに嬉しいのでしょうね♪
生命の神秘ですね*^m^*
本当!!モフモフが収穫出来ます様に。。。
フウセンカズラの種みてくれましたか☆
可愛いでしょう?なぜハートがついているんだろ?
なんだかめちゃくちゃCuteなんですよ!!
化粧石の白可愛いですか?
多肉ちゃんによってはやっぱり茶色の方が
映えるのもあるし難しいなぁ・・・と思ってます。。。
土をけちる!!!!わかります^^
2013/06/04 10:07  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
綿を育てるのは初めてなんですよぉ~
松阪に行った時に松阪木綿の機織り体験をしまして、
そちらで綿の種を頂いたので^^
植えてみました♬自分で作った綿で何か作ってみたいなぁ~
トーコさんへ思って。
弱弱しい?そうなんだぁ。難しいんですね・・・不安になってきた(><)
無事に出来て、良い報告が出来るといいなぁ*^-^*/
2013/06/04 10:07  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
