スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緑の鈴 ぱんぱん(*´艸`*)
- 2013/06/04(Tue) -
多肉ちゃんの中で一番好きな緑の鈴グリーンネックレス



大好きなのになぜかすぐに☆になっちゃうのです( ̄Д ̄;;


原因は絶対に水のやり過ぎ?


でも、今回のは頑張ってくれていますよぉ(ΦwΦ*)ヌフフ

みどりの鈴
ぱんぱん。ムチムチ。


笑いが止まらない イヒヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)


いつまで続くか分からないから沢山撮りました(笑)
鈴2




そして、保険のグリーンネックレスが実はたくさんあるの('ー') フフ




セダムちゃんの白花タイトゴメも良い感じに伸びてます♪
白花タイトゴメ



毎朝と帰ってからのパトロール強化中です!!



ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(6) | ▲ top
<<土を買いに・・・ | メイン | 発芽*^-^*/>>
コメント
--
パトロールご苦労様です (`ー´ゞ-☆

(T▽T)アハハ モリモリとかムチムチすぎると
笑えてくる~~~~ ワーーーーッハッハ
ムチプリ通り越してパッツンパッツンですね。
素敵だわ~ 負けた! 私のもこんな風にしたい!!
2013/06/04 13:57  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 素敵だわ~ 負けた! 私のもこんな風にしたい!!

最高の褒め言葉ありがとうございます*^-^*/
笑って頂けてなによりです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぱつんぱつん!?確かに( ̄ー+ ̄)
私も今朝見てびっくりしたのです♬
いつも少し貧相なグリーンネックレスちゃんが
めちゃくちゃ元気オーラが出ているんだもん♬
でもね、違う鉢ではちょっとヤバめのもあったりするの(笑)
どんなけ保険あるんだぁ!!!って感じですよ(>▽<;; アセアセ
友人宅のネックレスちゃんはどの種類もぱつんぱつんなんですよ~
2013/06/04 15:02  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
プクプクしてるー!!ヽ(=´▽`=)ノ
すごいね~♪
私が昨日買ってきた(←ぇ?)ピーチネックレスと同じ所が作った物なのかな~?
鉢とか名前が書いてるタグみたいなのが似てる~!!
ぶら下げられるのもまた可愛いよね。
2013/06/05 08:11  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます♪

グリネちゃん、ムチプリですね(*≧∀≦*)
私も大好きです♪
斑入りとかも欲しい~

タイトゴメさんもプリプリしてるね(*^^*)
夏はセダムを楽しもう!!って、
昨日、出先の草むらで野良セダム探ししてた私です( ̄▽ ̄;)

リンク嬉しいです♪
私もリンクさせて頂きました(^o^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2013/06/05 08:51  | URL | 杏 #ZGMDThxQ[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
でしょでしょう*^-^*プクプクなの~♬
いつまで持つかは怪しいけれどもね^^;
マキさん狩っちゃいましたか!!!!!!(笑)多肉病だぁ~♪
カクト・ロコさんの所のかなぁ?HCで狩ったよ!!
ぶら下げるの可愛いよねぇ*^m^*
豪快に垂れてくれるのが一番の願いなの!!!
マキさんのピーチちゃんの成長も楽しみだね^^
2013/06/05 10:41  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-杏さんへ-
おはようございます^^
リンク。こちらこそありがとうございました♪
これからもヨロシクです*^m^*今は順調にUPしていますが、
かなり不定期ですので。。。。。
グリネちゃんムチプリでしょう*^-^*ウフフ
斑入りもありますよぉ~!!!今のところは無事です。ホッ。
色がほんのりピンク?紫?がついていて可愛いです♪
草むらでの野良セダム探し楽しそう~
可愛い仔いたかしら?(笑)
2013/06/05 10:45  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
